So-net無料ブログ作成
検索選択

Poloが来た [クルマ]

mitsu家に真っ赤なPolo 1.2 Comfortlineがやって来た!!!

IMG_2428.JPG

とりあえず、高速込みで200km弱走行してみました。

IMG_2432.JPG

平均燃費計は、特に何もしなくても最高18.2kmを表示、、、

IMG_2427.JPG

IMG_2425.JPG

燃費は確実にGolfより良いよーであります。。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

nini

あらららら!?
赤ですか!?( ̄▽ ̄)

by nini (2012-08-27 16:10) 

ま。

大変ご無沙汰しております。お忙しかったんでしょうか???

えーっとゴルフにナビまで投入してポロは無いだろうと思(中略)
・・・・・もしかして窓落ちかなーとか思う訳ですが????大汗
ウチのも変な音がするようになっちゃいました。近々入庫する事になりそうです・・・。涙
by ま。 (2012-08-27 18:11) 

Makorin(^_^)v

ん??????????
あれっ??????????
いつの間に・・・・

なかなかいい選択じゃないですか・・・これからの時代にベストマッチかな・・・
by Makorin(^_^)v (2012-08-27 20:13) 

りまめ

代車でちゃんとしたクルマが出るのってやっぱりいいなぁ~
by りまめ (2012-08-28 16:33) 

kenken

セカンドカー???
by kenken (2012-09-01 00:20) 

Cage

増車ですか?
by Cage (2012-09-06 23:08) 

mitsu

1年以上間が空いてしまいまして…どーもご無沙汰しております。。。大汗
(ログインパスワードが???だったのは内緒)

↑の赤POLOは車検時の代車でした。
もう1年以上前の事か…

来年は4回目の車検ですが、実は…



by mitsu (2013-11-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。