So-net無料ブログ作成

暫定6位 [おでかけ]

ファイフロ沖さんとパチリ。。。

   IMG_2313.JPG

チビ太デレデレ~~~~~

02.jpg

彼も立派なオトコノコという事ですな。(笑)

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 9

odyssea

よっ、この色男!
by odyssea (2012-05-20 22:30) 

Akisan

ま、健全健全w
by Akisan (2012-05-21 13:01) 

RADA

順調に大人の階段を昇ってますなw
by RADA (2012-05-21 21:22) 

ロボコン先生

 女子アナ侮るべからず。僕も20年丁々発止対峙しているけど、役職ついた男より、現場の女子アナの方が、(少しアホもあるけど)アグレッシブで、
仕事に厳しいですよ。
 
 10年以上前、国際フォーラムでのイベントで、一緒にコーデ
ネイターされた立花隆さんのお隣で、〇ジテレビ女子アナが、
僕を八戸市立〇〇中学校教諭を「きょうろん」と堂々とアナウンス。

 ちょっと悲しかったです。
でも最近の地方局は2000倍ともいわれる中央キー局流れの
女子アナの受け皿ですので、クオリティすごく高いです。
オヤジ的に・・・・・・ダメかな?

by ロボコン先生 (2012-05-21 21:24) 

ま。

チビ太くんもちゃーんと男の子ですねぇ。笑

で、このアバルトは???
by ま。 (2012-05-22 14:49) 

kenken

お久しぶりです。。。

ちびた君、年上キラーですねぇ。。。
by kenken (2012-05-25 22:25) 

Kei

本当はmitsuさんが一緒に写りたかったのでは(^^)
by Kei (2012-05-26 08:39) 

おかけん

mitsuさんとのツーショットも当然あるんですよね~ぇ。(爆)
by おかけん (2012-05-30 20:27) 

mitsu

皆様、お返事大変遅くなりました…大汗

懲りずに何試合も観戦してますが、勝ったのは1試合のみ。。。爆
ホームで勝てないのは何故???

by mitsu (2012-08-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。