So-net無料ブログ作成

左右仲良く [Golf]

またまた更新をサボってしまいました~(大汗)

IMG_2173.JPG

 

実はその間、Golf君が1週間弱入院してたりして。。。(涙)

IMG_2216.JPG

 

今回の入院のきっかけとなった左前からの異音は、、、

IMG_2217.JPG

予想通りハブベアリングでございました~~~(涙涙涙)

IMG_2221.JPG

前回車検時は右前交換…これでやっと左右対称。(爆)

 

そんなに距離乗ってる訳じゃないのに…ナンデダロ???(謎)

DSC_4701.JPG

まさかまさかの製造工程不良か???

IMG_2175.JPG

右前からの再発なら保証期間内で無料交換だったのに…(爆爆爆)

 

ま、これでスッキリしたので良しとしましょう。。。

IMG_2228.JPG

でも、、、お願いだからもう機嫌悪くならないでね~~~

じゃないとキミへの愛が冷めてしまいそう。。。

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 16

Akisan

直しちゃったのか〜w

昨夜、CrossPoloの有力なライバルが登場しましたよ。
さて、どうなりますかねぇ・・・
by Akisan (2012-02-13 23:59) 

おかけん

ウチのゴルフも、明日退院です!(笑)
ハブベアリング・・・そんなに走行距離が伸びている訳でもないのに、何ででしょうね?
それにしても、こういう左右対称は勘弁してほしいですね。(涙)

by おかけん (2012-02-14 01:25) 

Cage

誘惑が多い中 よく踏みとどまりましたね~♪
いい物は長く使う! 最近の何処かのコマーシャルにも
ありますが、その通りだと思います。
by Cage (2012-02-14 01:38) 

ゴルゴE

オオっ・・トップのクロスゴルフ。
とっても素敵です。
欲しかったなぁ〜・・・(お金があれば・・・)
↑は売り物ですか?(^^ゞ

ゴルフ君治ってきて良かったですね。
ところで・・iは・・・冷めるのでしょうか?(^^ )


by ゴルゴE (2012-02-16 17:54) 

odyssea

わぉ、ウン万円?(汗)
愛よ〜♪ 冷めないで〜〜〜♪
まぁこれであと5年は機嫌良く乗れると思えばよし!

by odyssea (2012-02-17 22:52) 

ま。

ご無沙汰しておりまする。大汗
あらら。やっぱりハブベアリング逝っちゃったんですか。。。
それは痛いですねぇ。(最近身に染みてます)
ウチのは最近ハードに乗ってたせいで高速域からのブレーキで振動が。。。(いろんな意味で大汗)
良いものを長く使うのが本当のエコってメーカー自身が言ってますしお互い頑張りましょーねー。笑
by ま。 (2012-02-20 19:06) 

mitsu

Akisanさん、こんばんは。。。

>直しちゃったのか〜w
直しちゃいました~~~
つーか、、、わざとらしくないっスカ?(笑)

>昨夜、CrossPoloの有力なライバルが登場しましたよ。
>さて、どうなりますかねぇ・・・
あぁ、新型の熊猫ちゃんですね。(笑)
あきさんちのクルマが何になるかとーっても楽しみ♪

という訳で、今度Golfも乗ってみてくださいね!

by mitsu (2012-02-26 22:44) 

mitsu

おかけんさん、こんばんは。。。

>ウチのゴルフも、明日退院です!(笑)
遅くなりましたが退院おめでとーございます。
やっぱり…Golf良いですよね!!!

>ハブベアリング・・・
>そんなに走行距離が伸びている訳でもないのに、何ででしょうね?
こればっかりはメカニックの方も???であります。
(そうは思いたくないですが、、、やはり製造工程不良???大汗)

2回交換したので、ハブベアリングからの異音はもうバッチリわかります。(汗)

by mitsu (2012-02-26 22:51) 

mitsu

Cageさん、こんばんは。。。

>誘惑が多い中 よく踏みとどまりましたね~♪
①エコカー減税にグラッときて色々と妄想
②試乗にいったクルマに「コレ!」という決め手がなかった
③やっぱりGolfの造りの良さを再確認
④下取り額に愕然とした
⑤今手放す理由は何もなし
さて、どれが正解でしょ~か?(爆爆爆)

>いい物は長く使う!
>最近の何処かのコマーシャルにもありますが、その通りだと思います。
やっぱりそれがいいですよねー
今でも「カッコイイクルマだな~」なんて悦に浸ってみたりして。。。(笑)

by mitsu (2012-02-26 22:58) 

mitsu

ゴルゴEさん、こんばんは。。。

>オオっ・・トップのクロスゴルフ。
>とっても素敵です。
実はワタクシ、遭遇したのは2回目だったりして。。。
(点検入庫中のクルマのよーでありました)

>ところで・・iは・・・冷めるのでしょうか?(^^ )
こーみえてワタクシ、、、実は「熱しにくく冷めにくい」性格なんですよね~(笑)

by mitsu (2012-02-26 23:03) 

mitsu

オデ師匠、こんばんは。。。

>わぉ、ウン万円?(汗)
前回とほぼ同額でしたが何か???(涙)

>まぁこれであと5年は機嫌良く乗れると思えばよし!
そうそう、やっぱり「グォングォン」唸ってるのは嫌ですからね~
これでチビ子免許取得まではバッチリか???(笑)

by mitsu (2012-02-26 23:09) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。

>ウチのは最近ハードに乗ってたせいで高速域からのブレーキで振動が。。。>(いろんな意味で大汗)
そーいえば、、、最近ま。号の近況報告がないなー
いろいろ忙しいとは思うけど、頑張って更新するよーに!!!(笑)

>良いものを長く使うのが本当のエコってメーカー自身が言ってますし
>お互い頑張りましょーねー。笑
なーんて言いながら「コロッ」と乗り換えなんかしちゃダメだからね!!!(笑)

by mitsu (2012-02-26 23:14) 

りまめ

みつさんお元気ですかー。
忙しいんですかー???
by りまめ (2012-03-27 13:24) 

mitsu

りまめさん、、、

忙しいですよ~
先週はずーっと昼帰りだったし、今日も出勤してるし。。。
でもフロンターレ戦は既に2回(等々力と鹿島)行きました。(笑)

by mitsu (2012-03-31 10:32) 

kenken

昼帰りって一体どんな勤務なんでしょうか(・・;)
by kenken (2012-04-01 07:28) 

mitsu

kenkenさん、こんにちは。。。

>昼帰りって一体どんな勤務なんでしょうか(・・;)
夜勤で仕事が終わらなくって、
帰宅するのが昼になっちゃったという訳であります。
(通常なら8:30頃に帰宅できるんですけど)
こんなのが続くと、、、体が持ちません~~(涙涙涙)

by mitsu (2012-04-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。