So-net無料ブログ作成

Volkswagen Golf Ⅱ Country 1/43 NEO製 [小さいクルマ(一般市販車)]

本当は赤いのか黄色いヤツの予定でしたが、、、

gc01.jpg

素晴しいクルマが納車されたので急遽変更。(爆)

CG1.jpg

Volkawagen Golf Ⅱ Country ナリ~~~♪

CG2.jpg

出来はかなりのモンではないでしょうか♪♪♪

gc02.jpg

↓リヤバンパーにステップが装着されてたんですね~

IMG_2171.JPG

Golf Ⅱをベースに、車高をアップして各種装備を追加したライトクロカンモデル…

Teile.jpg

Syncroベースの世界初乗用ビスカス4WD~~~

CG3.jpg

ん~、ベースモデルの面影全くなし。(爆)

CG4.jpg

Cross Poloと並べて…

CG5-f4265.jpeg

どっちもス・テ・キ♪

 

今にして思えば、、、

NNN.jpg

ラシーンなんかも影響を受けてたのかもしれませんね。。。

 

年末から納車ラッシュが続いているので、当分の間ミニカーはお休みしたいと思います。(嘘)


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 13

kazunaring

カントリー♪ さすがの車高ですね。。。

うちの近所のショップではすでに品切れでした(悲

NEOは車種選定といい、出来映えといいいうことなしなんですが…

お値段だけが(素

お休みなんかせずに次のお披露目お待ちしてま~す!!
by kazunaring (2012-01-23 23:04) 

Cage

昔、ゴルフクロスカントリー これほしかったです。
値段をみて諦めたと思いました。
記憶がないですが今のクロスポロより高かったような?
その思いがクロスポロを購入に至ったのでしょうね
(四駆ではないですが)
by Cage (2012-01-24 09:16) 

ひでくん

ホントすごいコレクションですよね、mitsuさん。
撮り方、見せ方にも工夫あって素晴らしい!
年季の入ったGolfに街中で遭遇すると、オーナーさんはどんな方なのだろうと、追いかけてしまいます。
ファッション性溢れる着こなしであったり、駐車のスタイルであったり、
小さな事でも見習いたいなぁ、と思うことしばしばですよ!

by ひでくん (2012-01-24 12:56) 

ゴルゴE

ご無沙汰しておりました。(^_^;

ちょっと前に発売されたクロスゴルフ欲しかったです。
限定車で高かったので手は出ませんでしたが・・・
今でも程度の良い中古のクロスゴルフがあると・・
やっぱり欲しいなぁ〜って・・・

ティグアンでもいいのですが・・価格が高くって・・
本国にもあるFFでいいので価格を安くして出ないかなぁって・・

ゴルフのトレンド、アイドリングストップが付きましたね。
徐々に上級グレードにも装備されるんでしょうね?
ライト回りもLEDが使われたりして・・

今度のインプレッサは、なかなか良さそうですね。
今度、ディーラーに見に行ってみようっと・・・
ただ・・お値段もお高いですけど・・・(^^ゞ

エクシーガもなかなかいいかもしれませんね。
と・・・妄想を・・・・(^_^;



by ゴルゴE (2012-01-24 19:12) 

ザんスカーる

納車おめでとうございます。
今年は順調に発症中でしょうか?

カントリー、一度だけ実車を見たことがあります。
これFFで、シンクロ(ビスカス4WD)ベースじゃなかったんですか?
20年来勘違いしてたかも(汗)

こんなのありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ml2Z-dMCpt8
何故かモザイク掛かってますが・・・
by ザんスカーる (2012-01-25 21:08) 

おかけん

早速リクエストにお応え頂きありがとうございます!(遅レスですが。。。汗)
こうして比べてみると、随分と車高も高いのですね。
今となっては、カントリーの穴をティグアンが埋めているということでしょうか?

ところで・・・黄色とか赤いやつのUPはいつ?(笑)
by おかけん (2012-01-26 23:50) 

mitsu

皆様、、、色々ありましてお返事遅くなりました。
どーもスンマセンです~~~(大汗)

by mitsu (2012-02-12 22:48) 

mitsu

kazunaringさん、こんばんは。。。

>NEOは車種選定といい、出来映えといいいうことなしなんですが…
これでミニチャンプスぐらいだったら言う事なしなんですけどね~~~

>お休みなんかせずに次のお披露目お待ちしてま~す!!
あ、頑張って写真撮ります。(汗)

by mitsu (2012-02-12 22:51) 

mitsu

Cageさん、こんばんは。。。

>昔、ゴルフクロスカントリー これほしかったです。
>値段をみて諦めたと思いました。

ワタクシも免許取った当時、、、ノーマルかカントリー憧れましたね~
お値段も…でしたし、
最初のクルマを輸入車にする度胸もありませんでしたケド。(爆)

by mitsu (2012-02-12 22:56) 

mitsu

ひでくんさん、こんばんは。。。

>ホントすごいコレクションですよね、mitsuさん。
やー、そんな大した事ないっす。
↑でコメントいただいているkazunaring師匠に比べたらまだまだ…(爆爆爆)

>年季の入ったGolfに街中で遭遇すると、
>オーナーさんはどんな方なのだろうと、追いかけてしまいます。
ワタクシもカッコよくGolfを乗りこなせるよーになりたいっす。
あと10年ぐらい乗り続ければステキに見えるかな~???

by mitsu (2012-02-12 23:00) 

mitsu

ゴルゴEさん、こんばんは。。。

>ちょっと前に発売されたクロスゴルフ欲しかったです。
クロスゴルフ、、、実は2回しか遭遇した事ないんですよねー
(そのうち1回はつい最近だったりして)
というか、、、プラス自体にほとんど遭遇しなかったりして。(爆)

ウチは立駐の高さ制限があるので、、、↑は物理的に無理ですね~

by mitsu (2012-02-12 23:06) 

mitsu

ザんスカーるさん、こんばんは。。。

>今年は順調に発症中でしょうか?
まだ今年の納車は1台だけですので軽症でございます~(笑)

>これFFで、シンクロ(ビスカス4WD)ベースじゃなかったんですか?
>20年来勘違いしてたかも(汗)
ちゃんと調べてみたら、、、
20年来勘違いしてたのはワタクシの方でありました。(汗汗汗)
そーっと記事直しておきます~(大汗)

by mitsu (2012-02-12 23:11) 

mitsu

おかけんさん、こんばんは。。。

>こうして比べてみると、随分と車高も高いのですね。
もう別のクルマって感じです。(爆)

>ところで・・・黄色とか赤いやつのUPはいつ?(笑)
えーっとえーっと、、、まだ撮影未なのでもう少々お待ちくださいませ~(大汗)
(ミニカー前に整備入庫記事をアップしないと!!!謎)

by mitsu (2012-02-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。