So-net無料ブログ作成
検索選択

ノーマーク。。。(汗) [クルマ]

忙しくて新車チェックをしてなかったら、、、いつの間にか発表されてたんですねー(汗)

208-3.jpg

Peugeot 208~!!!

208-2.jpg

一瞬ト○タの○ィッツかと思っちゃったのはワタクシだけでしょうか???(大汗)

こちらもしっかり新世代のPeugeot顔になってますね~

208-4.jpg

207比で全長マイナス70mm、全高マイナス10mm

幅広感がより強調されたというコトで宜しいでしょうかね~?

208-5.jpg

全体的なカタチは好みですが、ライトやテールの凝り懲りデザインはちょっと…(汗)

208-1.jpg

↑画像を見る限り、内装は結構好みかも♪ 日本導入が楽しみな1台がまた増えました。。。

 

mitsuコレクションの歴代「2」で始まるクルマ達…

P1.jpg

皆様はどのクルマがお好みでしょーか???

ワタクシはやっぱり206が好き♪♪♪

P2.jpg

先日、206SWの中古を一生懸命探していたのはナイショです。(大汗)

 

~オマケ~

前記事にて、、、ま。さんにコメントもらってたA1。

A1.jpg

A1コンペティションキット レジェンド(←長い。汗) 昔のAudiワークスを思い出しますね~♪

A2.jpg

カッコイイけど、、、普段乗りには…(大汗)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 10

おかけん

208、フランクフルトでは出展されていたのに、東京モーターショーへは持って来なかったんですよ~(涙)
やっぱり東京は軽く見られている???(汗)
早く実車を見てみたいですね♪
by おかけん (2011-12-12 00:06) 

Cage

プジョーもドイツ車のようにシャープな印象になってきましたね。
by Cage (2011-12-12 00:42) 

ま。

そうそう。これですこれです。実物の方がイイですよ♪
あとこのカラーリングはDTMに出てたV8セダンですかねー。
208全体形は206風味な感じがします。おっしゃる通り2代目ヴィ○ツに似ているよーな気がしないでも無いですけど。汗
日本に来るのはいつ頃になるんでしょうねぇ・・・。楽しみです。笑
by ま。 (2011-12-12 12:37) 

nini

またまたご無沙汰してすみません(>_<)

えー発売したんですか!?
知らなかった…
206しか目がない相変わらずの私です♪ヽ(´▽`)/
by nini (2011-12-12 21:28) 

RADA

ラテンの世界へいらっしゃい♪
苦労はしますが後悔はしないはず!
by RADA (2011-12-15 15:07) 

mitsu

おかけんさん、こんばんは。。。

>東京モーターショーへは持って来なかったんですよ~(涙)
なんだかそうだったみたいですねー
Peugeot、、、一時期より元気がないなーと思っちゃうのはワタクシだけ?

>早く実車を見てみたいですね♪
ですねー
もし良さそうだったら、、、次期愛車候補リスト入りか???(笑)

by mitsu (2011-12-24 21:05) 

mitsu

Cageさん、こんばんは。。。

>プジョーもドイツ車のようにシャープな印象になってきましたね。
細部が凝りすぎてるかなーと思うトコロもありますが、
全体の雰囲気は結構好みのカタチです。
(内装も良い感じ♪)

これは試乗に行かないとイケマセンね~~~
といいつつ、、、実は207に乗ったことありません。。。(爆)

by mitsu (2011-12-24 21:10) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。

>そうそう。これですこれです。実物の方がイイですよ♪
実物はカッコイイんでしょうね~
(最近、仕事で↑を見る機会が多いモンで。謎)

>日本に来るのはいつ頃になるんでしょうねぇ・・・。楽しみです。笑
9月までに入って来るかな~?
3回目の車検なんですよね。。。
きっと買わない(買えない)けど。(笑)

by mitsu (2011-12-24 21:13) 

mitsu

niniさん、こんばんは。。。

>206しか目がない相変わらずの私です♪ヽ(´▽`)/
でしょうね。(笑)
やっぱり206はスバラシイっす。
ラリーも強かったし。
ワタクシは、、、
初期型黒モールの水色(サファイアブルーでしたっけ?)が欲しいっす。

208、、、当分入って来ないでしょうけど
やっぱり気になるこのサイズのクルマ。。。

by mitsu (2011-12-24 21:17) 

mitsu

RADAさん、こんばんは。。。

>ラテンの世界へいらっしゃい♪
>苦労はしますが後悔はしないはず!
くくく、苦労するの???(汗)
実家のCCは全くトラブル起きてないよーですが、、、
Mitoくんの調子はいかが???

by mitsu (2011-12-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。