So-net無料ブログ作成
検索選択

ミリョクテキ [クルマ]

先週末の事です。。。

DSC_5260.jpg

黄色いひよこちゃんに乗った 親戚のオジチャン お友達がmitsu家にいらっしゃいました。

IMG_1729.JPG

IMG_1728.JPG

黄色いコペン、、、ステキです!!!

IMG_1727.jpeg

もしセカンドカーが持てるなら、、、こういう選択肢もアリだな~と良からぬ妄想をしたのは内緒。(爆)

年が明けたらまた遊びましょ♪

 

ステキといえば↓もかなりステキな1台。

A1_1.jpg

やっぱり登場 ついに登場したA1スポーツバック!!!

A1_4.jpg

いいないいな、カッコイイな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A1_2.jpg

(遭遇情報はおかけんさんの記事をご覧ください)

A1_3.jpg

3ドアだと家族持ちにはちょっと厳しいですが、5ドアなら不満も出ないでしょう。

A1_5.jpg

でも、、、やっぱりAudi様はお値段お高め。。。(涙)

ここはやっぱりミニカーで我慢するか…(涙涙涙)

 

中身はほぼ変わらないから…やっぱりPoloか???(汗)

もしくは、、、プ○ウスなんて選択肢もアリかも。(←mitsuがト○タ…ちょっと意外でしょうか?笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ま。

だいーぶお忙しそうですがお体に気を付けてどーぞ。
写真で見る限りチビ太君が相変わらずっぽいので安心しました。爆
セカンドカーにコペンってイイですよね。クルマ自体も魅力的ですが、
軽の維持費は魅力的ですし、MTでも運転しやすいですし。。。

A1といえば自宅近くのAudiディーラーに昔のワークスカラー風に
カッティング貼ったA1が置いてあります。(純正OP?)
ビッグクワトロのラリーカーを彷彿とさせて、かなりカッコイイです。
値段見てビックリしましたけど。(ま。号の新車価格より高価!!)
・・・やっぱりAudi様はミニカーくらいにしておくかって感じです。苦笑

by ま。 (2011-12-06 12:01) 

ひでくん

是非、同じAudiオーナーになりましょうよ!
モーターショーに行ってきましたが、A1 5ドアは、S-lineを持ってきていました。
インテリアは確認できませんでしたが、全体バランスは、3ドアよりも洗練された印象です。
どノーマルだと、少々チープな印象を拭えません。
やっと、Poloと同じカテゴリができて、お客さんを奪いあえる環境が整った感じです。
もしくは、Cross Poloにも来春Q3がリリースされます。
今回のモーターショーで初披露でした。
思ったよりコンパクトでしたよ!
by ひでくん (2011-12-06 19:59) 

Cage

A1スポーツバック、現在乗っているクロスポロに代わって
次期マイカーの第一候補にノミネートですね。

by Cage (2011-12-07 00:01) 

おかけん

コペンは私の家の近くにも停まってますが、いつも「いいな~ぁ」と思ってしまいます。(笑)

さて、A1スポーツバックはきっと日本でも人気が出ると思います。願わくば1.2を積んだシンプルな装備のグレードが250万円程度で出るといいのですが、やはりノーマルのA1とのバランスで、300万円(ナビ付き)を超えてくるのでしょうね。
昨日、まったく同色(シャドーブルー?)のA1とA1スポーツバックが一緒に走ってきましたが、余程ドアを注意して見ないと区別がつきませんね。
私には高価なAudiですが、その品質は一度味わってみたい気もします。(汗)
by おかけん (2011-12-07 23:05) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。

>写真で見る限りチビ太君が相変わらずっぽいので安心しました。爆
相変わらずってどーゆー意味???大汗

>昔のワークスカラー風にカッティング貼ったA1が置いてあります。
これは純正OPであるんですよね~
(↑何故か最近、Audiのカタログには詳しい。謎)
でも、、、あれで街乗りは勇気が要りますね。(汗)

>・・・やっぱりAudi様はミニカーくらいにしておくかって感じです。苦笑
そーゆー事。(爆)
そーいえば、、、今年はミニカーほとんど納車しませんでしたねー
という訳でミニカーブログはもう返上ですね。(汗汗汗)

by mitsu (2011-12-09 01:34) 

mitsu

ひでくんさん、こんばんは。。。

>是非、同じAudiオーナーになりましょうよ!
Audi様オーナーっすか??(汗)
ワタクシ、250万円以上のクルマは買わないって決めているので、
大幅値引きじゃないと残念ながら…ですね~(笑)

「いいな~」と思うクルマはあっても、
なかなか「欲しいな~」と思うクルマが無いんですよね~
(ちなみにPoloは欲しいクルマの1台です)
ま、それだけ今のクルマに満足してるんでしょう。。。

by mitsu (2011-12-09 01:45) 

mitsu

Cageさん、こんばんは。。。

>A1スポーツバック、現在乗っているクロスポロに代わって
>次期マイカーの第一候補にノミネートですね。
P様とA様の2台体制、、、ステキじゃないですか!!!
Cageさんにとーってもお似合いの気がします♪

あ、クロスポロはお嬢様用に残すってのは如何でしょ?(笑)

by mitsu (2011-12-09 01:58) 

mitsu

おかけんさん、こんばんは。。。

>コペンは私の家の近くにも停まってますが、
>いつも「いいな~ぁ」と思ってしまいます。(笑)
ね、いいっすよね♪
(ちなみにmitsu父は、206CC購入時コペンも見に行きました)
助手席にチョコッと同乗させてもらいましたが…
地面が近くって楽しかったです♪(笑)

やっぱりスポーツバックは300万円オーバーでしょうね。
ワタクシが購入するには、、、いくら値引きをしてもらえば…(大汗)

>私には高価なAudiですが、その品質は一度味わってみたい気もします。
おかけんさんはAudi様お似合いだと思うけどなー
ワタクシが似合うのは…やっぱりSWIFT???(笑)
(でも嫁はSWIFT嫌い。涙涙涙)

by mitsu (2011-12-09 01:59) 

Akisan

先日は色々お世話になりました~!
久しぶりに家族のぬくもりを味わって、帰るのが嫌になりました(笑)
えっちゃんが作ってくれたしいたけの肉のせ、
あれシンプルでおいしくていいですね。
今度うちの嫁に作り方仕込んで!とえっちゃんにお伝えください。

昨日モーターショーでA1見てきました。
写真で見るよりは現物の方がカッコ良かったかな。
MINI持ってるとコレ選択肢にならないんだけどね(笑)

ところで、良く見るとコペン汚いね。
もっとちゃんと洗車しろってオーナーに言っておいて下さい(爆)


by Akisan (2011-12-09 13:53) 

mitsu

あきさん、おはよーございます。。。

先日はどーもでした! 楽しかったですね。
今度はあきさん宅にお邪魔しますのでヨロシク♪

>えっちゃんが作ってくれたしいたけの肉のせ、
>あれシンプルでおいしくていいですね。
ヨメ曰く、、、適当料理なので再現不可と申しておりますが…(笑)

>もっとちゃんと洗車しろってオーナーに言っておいて下さい(爆)
年内には洗車しないとなーっておっしゃってましたよ~(爆)
ウチのも汚いので、人の事言えないんですけど。。。(爆爆爆)

by mitsu (2011-12-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。