So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブナリ [おでかけ]

昨日は久々に圏央道をドライブ。。。

IMG_1599.JPG

R.jpg

IMG_1606.JPG

春に引越しちゃったお友達のお宅訪問ナリ。

スウェーデンハウス(って言うんでしたっけ?)ステキだ~~~

IMG_1618.JPG

↓看板娘?のハナちゃん♪

IMG_1620.JPG

 

お子様達もお変わりなくてヨカッタヨカッタ。

IMG_1608.JPG

IMG_1615.JPG

今度はウチに遊びに来てね!!!

 

オマケ

先日修理に出したレンズが予定より1週間程早く戻ってまいりました。

IMG_1593.JPG

↓このぐらいの金額で済んだのが不幸中の幸いか???(汗)

IMG_1616.JPG

予定外の出費はカンベンしてもらいたいっす。。。(涙)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 10

ま。

マンションからお引っ越しされたお友達でしたっけ???
アレくらいの年ごろでも半年くらいだとあんまり変わらないのかな?
きっと一年会わないと随分変わっちゃうんでしょうねー。

>予定外の出費
ここ2か月くらいそんなんばっかしですけど何か?汗
あ、レンズ直って良かったですねぇ♪

by ま。 (2011-10-17 17:29) 

ゴルゴE


新築はいいですよね〜
ウチは築23年以上です。
建て替えたいと思いますが・・・先立つものが・・涙

レンズ、リーズナブルに修理出来て良かったですね。
写真、いっぱい撮って思いで作りしてください。(^_^)


by ゴルゴE (2011-10-18 07:03) 

おかけん

スウェーデンハウス・・・素敵ですね!(もっと中を見た~い♪)
レンズ修理、早かったですね。修理費用は、許せる範囲か・・・(汗)
白Rのセンター出し2本マフラー&LEDダークテールは、存在感たっぷりですね!
by おかけん (2011-10-18 08:35) 

kenken

85であれば、まだ良いほうではないでしょうか。
最近修理費がたかいですよね。
1万で買ったプリンタを修理にもっていたら1.5万とか
言われちゃうし。。。

私の方は、、、
XZ-1の購入をまだ迷ってます。
最近X10ってのも出たんですけどどうなんですかね。。。

引越しといえば、、、
以前ご相談していた件、
震災などの影響で立ち消えになってしまいました。。。
by kenken (2011-10-23 11:46) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。

>マンションからお引っ越しされたお友達でしたっけ???
徒歩5分ぐらいのとこにお住いだったお友達でございます。
お姉ちゃんはそーんなに変わりませんでしたが、、、
弟クンの背が凄く伸びてました! これでまたチビ太との身長差が…(涙)

>ここ2か月くらいそんなんばっかしですけど何か?汗
でも…ある意味想定内でしょ?(笑)

これから先、ずーっとそんなのの繰り返しですからねー
覚悟しといてくださいね~~~(怖)

by mitsu (2011-10-23 23:18) 

mitsu

ゴルゴEさん、こんばんは。。。

>新築はいいですよね〜
木の香りが漂うステキなお家でした。
やっぱりマンションより戸建の方が良いな~と。。。

>レンズ、リーズナブルに修理出来て良かったですね。
諭吉さんオーバーしなかったのがせめてもの救いでした。
(でも家計から無利子で修理代借りたのはナイショ。爆爆爆)

by mitsu (2011-10-23 23:21) 

mitsu

おかけんさん、こんばんは。。。

>スウェーデンハウス・・・素敵ですね!(もっと中を見た~い♪)
とーってもステキなお家でした。
中の写真は、、、
あんまりパシャパシャするのも如何なもんかと思いまして自粛。
それに、ワタクシは賞味2時間程の滞在でしたし。。。
(お嬢さん達にせがまれてイオンまで足にされちゃったし。苦笑)
今度はゆっくりオジャマしたいです。
(ちなみに皆はお泊りさせてもらいました♪)

>白Rのセンター出し2本マフラー&LEDダークテールは、
>存在感たっぷりですね!
中央道で後方から迫ってきたので必死に撮影。
他のクルマも道を譲ってましたね~~~(笑)

by mitsu (2011-10-23 23:28) 

mitsu

kenkenさん、こんばんは。。。

>最近修理費がたかいですよね。
ホントそう思います。
修理より買い替えって事なんでしょうが、それじゃああんまりにも…

>XZ-1の購入をまだ迷ってます。
>最近X10ってのも出たんですけどどうなんですかね。。。
ワタクシもX10欲しいっす!!!(爆)
発売前のヤツをいじくらせてもらいましたが、、、
何てったってワタクシのPowerShotよりファインダーがスバラシイ!
あー、ズームリングをクリクリしたい~~~~~

引越しの件了解です。
またその話が出るよーであれば何なりと。。。

by mitsu (2011-10-23 23:34) 

jamaica

退院おめでとうございます!
またいい写真が撮れそうですね。
私は、こんな物見るとまた物欲とまた戦ってます。
by jamaica (2011-11-05 09:12) 

mitsu

jamaicaさん、おはよーございます。。。

Powershotもキレイですが、やはり一眼と比べちゃうと…です。
退院してからは以前より外出のお供に連れ出しております。(笑)

by mitsu (2011-11-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。