So-net無料ブログ作成
検索選択

VW New Beetle Cabriolet 1/43 AUTOart製 [小さいクルマ(一般市販車)]

最近、、、開店休業状態の当ミニカーブログ(爆)ですが…

IMG_1467.JPG

こんな事ではイカン!!!という事で久しぶりに1台納車させていただきました。(大汗)

 

そろそろ新型も発売(年末?それとも年明け???)されそーな

B02.jpg

今更ながら New Beetle Cabrioleナリ ~~~♪

BB01.jpg

ホントはノーマルルーフ(銀か黄)が欲しかったけど、、、この際なんでもいいや。。。

特価品だったし、、、この際文句は言いますまい。(爆)

BB02.jpg

さすがAUTOart製、出来はかなり◎でございます♪

BB03.jpg

BB04.jpg

果たして↑にThe Beetleが加わるのは、、、そんなに遠くないかも???(笑)

R01.jpg

R02.jpg

しかし、、、まさかThe Beetleにも「R」が設定されるとはビックリ。

 

~オマケ~

久々登場のPeugeot 307WRC 2005

P01.jpg

今更ですが、、、

やはり307CCでWRCを戦うのは無理だったのでは?と思う今日この頃。。。

Peugeotとしては307CCを売りたかったんでしょうが、206WRCに比べて戦績は…


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 12

jamaica

600記事目 おめでとうございます!

小さい頃はトミカのミニカーで
満足でした(笑)
AUTOart製
出来がいいですねー!
by jamaica (2011-09-14 07:44) 

ゴルゴE


ニューカー、納車、「おめでとうございます」

新しいビートルっていつ頃日本に来るんでしょうね?
買われませんけど・・・(^_^;

ビートルって老若男女乗ってますね。

トップの夕焼けの都会の写真素敵ですね。

by ゴルゴE (2011-09-14 10:30) 

ま。

ええっと。お久しぶりです。汗
カブリオレといえばゴルフのが登場しましたねぇ。某クルマ系サイトによると
かなり良いみたいですね。まー今のワタシ的にはトゥ・・・いやいや。爆

ビートルの新型も世の中的には期待度高いみたいですね。笑
個人的にはニュービートル、買おうと思ってた時期があるんですよねー。
(当時持ってた硬派なアレと対照的だったもので・・・)
以上、ミニカー買ってる場合じゃない、ま。でした。汗

by ま。 (2011-09-14 17:04) 

ひでくん

先月、某所へお泊りに出掛けたところ、とんでもない数のミニカーが展示されていました。
その数圧巻でしたね。
近々写真でお見せできればと思います。

by ひでくん (2011-09-15 01:05) 

mitsu

jamaicaさん、こんにちは。。。

>600記事目 おめでとうございます!
ん?600記事???
あ、ホントだ~(大汗)

ちなみにjamaica号は、、、
A・V両方共にミニカー発売されてるのでお早めに♪(爆爆爆)

by mitsu (2011-09-15 12:06) 

mitsu

ゴルゴEさん、こんにちは。。。

>新しいビートルっていつ頃日本に来るんでしょうね?
先日ディーラーさんで話をしてた時は、、、
早くて年末、もしくは年明けか春か…っておっしゃってたと思います。

>トップの夕焼けの都会の写真素敵ですね。
実はコレ、夕焼けじゃなくて夜明けなんですねー
理由は、、、聞かないでください。。。(涙涙涙)

by mitsu (2011-09-15 12:09) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>まー今のワタシ的にはトゥ・・・いやいや。爆
Golfで十分です!!(爆)

>個人的にはニュービートル、買おうと思ってた時期があるんですよねー。
へー、そうだったんですかー
まぁ2ドアクーペってトコ以外は赤バッヂのRとは対照的ですもんねー(笑)

>以上、ミニカー買ってる場合じゃない、ま。でした。汗
そんな事言わず、日本経済活性化のためにミニカー買いましょう。(爆)

そういえば、、、
ま。さんAUTOartの青いNew Beetle持ってたよね???(ニヤリ)

by mitsu (2011-09-15 12:14) 

mitsu

ひでくんさん、こんにちは。。。

>その数圧巻でしたね。
>近々写真でお見せできればと思います。
それは是非記事アップをお願いします~~~
ペンションなんかだと、結構そーゆーオーナーさん多いみたいですね。
(何度か雑誌で見た事あります)

by mitsu (2011-09-15 12:16) 

kazunaring

非常に遅い書き込みで失礼します(素

ゴルカブですね。私も特価で買った記憶が…

3.11でミラーが飛びましたけど(素

次はTheの奴ですね。さてどのメーカーから出るんでしょうか?


by kazunaring (2011-09-21 10:49) 

mitsu

kazunaringさん、こんにちは。。。

やはり「New」は特価で購入するのがデフォルトなんですかね~???(笑)

どうやら「The」はシュコーから発売されるよーであります。
http://modelcar.blog56.fc2.com/blog-entry-533.html#more
ワタクシは白か黄狙いですね~

by mitsu (2011-09-21 12:44) 

Cage

こんばんは ビートルR強烈ですよね。
でも ビートルフェンダーがちょっと気になる私でした(汗)

by Cage (2011-09-22 00:10) 

mitsu

Cageさん、おはよーございます。。。

>ビートルフェンダーがちょっと気になる私でした(汗)
まさか、、、クロスポロの次はゴルフRではなくて…???(笑)
このフェンダー、、、やはりガリッとやっちゃう方が多いようです。
ワタクシには手に負えなそうですねー(汗)

by mitsu (2011-09-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。