So-net無料ブログ作成
検索選択

テストドライブ [Golf]

ナビのテストを兼ねて羽田空港までドライブなり。

IMG_1258.JPG

「いつも成田に行ってても空港が珍しいの?」というツッコミは無しでお願いします。(大汗)

 

今までのmitsuなら…間違いなく羽田まで高速を利用してたトコですが、、、

DSC_5177.JPG

ナビの威力を試すために有料道路回避ルートにて下道ドライブなり。。。

DSC_5189.JPG

 

目的地まで何の問題も発生せず、至って快適なドライブ。

IMG_1295.JPG 

さすがナビの効果は絶大であります。

IMG_1292.jpg

(到着予想時刻が表示されるのも非常に便利ですね~)

IMG_1275.JPG

↓あら、どちらまでお出かけ???(笑)

IMG_1365.JPG

こここ、これは1度使っちゃうと手放せなくなるかも。。。(汗汗汗)

 

~オマケ1~

昨年に引き続き、今年もniniさんから美味しいゼリーを頂きました。

IMG_1383.JPG

ジャンケンで奪い合いの末、あっという間にぺロリ。。。(笑)

どーもゴチソウ様でした♪

お店の方ですが、通販はまだ再開していないよーですが店舗販売は再開されているよーです。

(通販は10月再開予定のよーです)

美味しいゼリー、、、チャンスがあれば皆様も是非是非♪

 

~オマケ2~

IMG_1345.JPG

皆さん、中村憲剛選手を応援してくださいね~!!!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 12

Cage

ナビジャストフィットですね
画面もとても見やすそう
クロスポロについている3年前のストラーダは
画面表示アラアラですわ(汗)
by Cage (2011-08-07 19:04) 

ま。

あ。m女史だ!いきつけの某スーパーですか?笑
ナビ便利ですよね。一回着けると手放せませんよね。
良く分かります。笑・・・・・そして道を覚えなくなるんです。爆
羽田のターミナル、楽しいけど駐車場代が。。。汗
(結婚前は良くかよったものです・・・。(遠い目)大汗)
ナビも使いこなして、苦手な都内もバッチリですねぇ。
ポケモン繋がりで次の目的地はチビ太君と行く浜松町とか???笑
by ま。 (2011-08-08 14:20) 

りまめ

えぇなぁC4・・・
by りまめ (2011-08-08 16:21) 

mitsu

Cageさん、こんにちは。。。

>ナビジャストフィットですね
実は少しだけ出っ張ってるんですよね~
(↑ちゃんと計測してませんが5mmぐらい?)
事前におかけんさんより情報をいただいていたので、
取り付けキット装着前に「型紙」をとりまして、
段差を埋める細工をしようかなーなんて思ってましたが、、、
そんなに出っ張り気にならないので、このママにしようかなーと。。。
(夏の高温車内だと細工して貼り付けたのがベロベロ剥がれそうだし。汗)

by mitsu (2011-08-08 17:49) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>あ。m女史だ!
よくわかりましたね~(爆)

>いきつけの某スーパーですか?笑
某幹線道路にて信号待ちをしていたトコロ、偶然遭遇ナリ。(笑)
ワタクシとヨメ、千切れるほど手を振ったのは言うまでもありません。。。

>ナビも使いこなして、苦手な都内もバッチリですねぇ。
>ポケモン繋がりで次の目的地はチビ太君と行く浜松町とか???笑
それだけはイヤ~~~!!!(大汗)

by mitsu (2011-08-08 17:54) 

mitsu

りまめさん、こんにちは。。。

>えぇなぁC4・・・
あれれ? お熱なのは新型じゃなかったっけ???(笑)

by mitsu (2011-08-08 17:55) 

jamaica

これからのお出かけが楽しくなりそうですね。
最近はナビの音声を彼女の声に出来たりとか
出来る機種があるみたいで、
そんなのだったらワクワクして運転できそうに無いなぁ(笑)
その前に居ませんけど。。。
by jamaica (2011-08-08 19:34) 

おかけん

いや~ぁ、新しいナビは画面も綺麗だし地デジも映るしいいな~ぁ!!!
もっともっと、ナビがないと迷ってしまいそうな場所に、いっぱいお出かけされて下さいね。(笑)

フムフム、第2ターミナルには新型A6が展示されているのですね。月末、博多に飛び立つ際にはチェックしないと・・・。
by おかけん (2011-08-08 23:38) 

mitsu

jamaicaさん、こんにちは。。。

>最近はナビの音声を彼女の声に出来たりとか出来る機種があるみたいで、
そそそ、そんなのがあるんですか!!!(驚)
ワタクシ、、、柴崎コウ様の声でナビしてもらいたっす。(爆爆爆)
でも「そっち行っちゃダメでしょ!!!」とか怒られそう…(怖)

by mitsu (2011-08-10 17:57) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

いやー、今回は本当にありがとうございました。
家族皆、おかけんさんのスキルには感服しております♪

いや~ぁ、新しいナビは画面も綺麗だし地デジも映るしいいな~ぁ!!!
もっともっと、ナビがないと迷ってしまいそうな場所に、いっぱいお出かけされて下さいね。(笑)

>第2ターミナルには新型A6が展示されているのですね。
>月末、博多に飛び立つ際にはチェックしないと・・・。
博多出張お疲れ様でございます。
A6、、、家族連れだったのでじっくりとは見れませんでしたが、
ヨメが一言「このクルマおっきい」だそーであります。(笑)

by mitsu (2011-08-10 18:00) 

kenken

音質はいかがですか???
純正は低音が出すぎている感じですが。。。
by kenken (2011-08-14 17:11) 

mitsu

kenkenさん、おはよーございます。。。

>音質はいかがですか???
>純正は低音が出すぎている感じですが。。。
これがですねー、明らかに純正よりヌケの良い音になりました♪
イコライザーとか付いておりまして、
色々設定いじくってみたいんですがなかなか時間が…(汗)
週末にもうちょっと調整できるかな???

by mitsu (2011-08-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。