So-net無料ブログ作成
検索選択

爽やか路線。汗 [etc]

最近、サボリ気味でクルマ関係から遠ざかっている当ブログですが、

IMG_1115.JPG

これには深~い訳(?)がありまして…

IMG_1106.JPG

 

理由は↓コレ。

IMG_1101.JPG

テニスがとーっても楽しいから♪(笑)

(硬式用しか持ってなかったので、遂に先週軟式用を手に入れました)

IMG_1103.JPG

チビ子が部活休みの休日は、5時半起きして2人でテニスしております。

ちなみにこの土日は両方共朝からテニス。。。

やー、何てスバラシイ父親なんでしょ。(爆爆爆)

IMG_1118.JPG

ワタクシ、夜更かしより早起きの方が実は得意。(笑)

IMG_1107.JPG

IMG_1119.JPG

2011仕様のmitsuは爽やか路線一直線ナリ~~~!!!(大汗)

 

~オマケ~

前回記事の怪しい自動販売機を、、、ポチッとな。

IMG_1097.JPG

出てきたモノは、、、意外とフツーでしたとさ。

IMG_1098.JPG

ホッとしたよーな、ちょっと残念なよーな。。。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 12

おかけん

おおっ!、遂にポチっといっちゃいましたね。
>出てきたモノは、、、意外とフツーでしたとさ。
いえいえ、あまりお目にかかれないレアなドリンクではないですか。(笑)

私もテニスは硬式しかやったことがありません。
ラケットまで買ってお嬢さんにお付き合いとは、関心関心♪(爆)
私も娘の練習に付き合ってますが、何か仕事の延長戦上になって微妙です。(汗)
by おかけん (2011-07-03 21:45) 

ひでくん

軟式ラケットで硬球を打っていた小学生時代。
軟式用のゴムボールを知って入部した中学時代。
順当に勝ち進み、硬球打ちに転じた高校時代。
ケガを理由に、エロエロ・テニス部に変貌した大学時代なオイラです。
厳しい練習と悪な乱打なら、お任せ下さい!
テニスとバドミントンは家族で楽しめるので、
コミュニケーションするには、もってこののスポーツですよね。
by ひでくん (2011-07-03 23:35) 

ま。

えー残業中@現実逃避中のま。です。大汗
ミラーに映ってる(のと同じ)ゴルフRを勤務先のエラい人が買いまして、
ワタシがゴルフ持ってるの知ってるもんだから時々仕事中にクルマネタ
のメールが来るようになってしまいました。爆
あ、さて、五時半起きでお嬢とテニスの練習って素敵ですねぇ。
おとーちゃんがんばって!!
時期柄熱中症には気を付けて・・・。あ、だから60円で水分補給???笑

by ま。 (2011-07-04 19:52) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

>おおっ!、遂にポチっといっちゃいましたね。
但し、、、他のヤツは怖くってまだ試しておりません。(笑)

>ラケットまで買ってお嬢さんにお付き合いとは、関心関心♪(爆)
えーっとえーっと、、、DEPOの特価品ですが何か?(汗)
まぁお遊びなのでそーんなに良いヤツじゃなくてもですからね。
(↑チビ子のラケットの半額以下。爆)

>私も娘の練習に付き合ってますが、
>何か仕事の延長戦上になって微妙です。(汗)
あぁ、、、お姿が目に浮かびますね~~~(笑)
共通の趣味(?)で良いじゃないですか♪

by mitsu (2011-07-05 16:55) 

mitsu

ひでくんさん、こんにちは。。。
そうでした、ひでくんさんはテニス部でしたよねー

>テニスとバドミントンは家族で楽しめるので、
>コミュニケーションするには、もってこののスポーツですよね。
チビ子、まだそーんなに上手じゃないので
ワタクシの方が優位に立っておりますが、、、
あっという間に「とーちゃん下手!!!」って猛特訓されるんでしょうね…(怖)

by mitsu (2011-07-05 16:59) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>えー残業中@現実逃避中のま。です。大汗
ワタクシはいつももっと遅いですよ。(涙)

おぅぅ、Rお買い上げの上司の方がいらっしゃるとは!!!
勿論タマギレーズに勧誘するんでしょうね?
(あ、、、休みの日まで上司と顔会わせるのは…ですね。汗)

>あ、さて、五時半起きでお嬢とテニスの練習って素敵ですねぇ。
>おとーちゃんがんばって!!
ちなみに、、、
パターゴルフもどきをやった公園で練習しておりますので…
ま。さんのご参加お待ち申し上げております~~~!(爆爆爆)

by mitsu (2011-07-05 17:04) 

RADA

まとめ読み失礼!

あ、噂のテニスですね 笑
朝から頑張りますねーこちらも最近朝早起きですが、
朝ドライブです・・・体使ってないな・・・。

ポニーテールとシュシュとカチューシャ、
チビ子ちゃんもオサレに目覚めてきましたかな?
by RADA (2011-07-05 23:39) 

mitsu

RADAさん、こんにちは。。。

>あ、噂のテニスですね 笑
とーちゃんは色々と大変なのであります。。。(笑)
朝ドライブは是非mitsu宅まで~!(爆)

>ポニーテールとシュシュとカチューシャ、
>チビ子ちゃんもオサレに目覚めてきましたかな?
実はコレ、、、完全なる「やらせ」なのはナイショ。(大汗)

あ、メール返信忘れてました。(汗)
アドレスの件了解です。
スマホユーザーが増えてきたな~~~
ワタクシは、、、使いこなせない自信ありますが何か?(大汗)

by mitsu (2011-07-06 18:02) 

ま。

えー黎明期のスマホユーザーです。汗
最近絶不調で早く「5」が出てこないかなと待ってるんですけど。。。大汗

某ブログの記事で拝見しましたが、(っていうか前から言っててなんとなく延び延びになってるだけのような気もしますが)昔むかしに使ってたiPodの接続キット、お使いになりますか???
ご入り用でしたらご連絡くださいませ~。(と、手抜きの連絡をしてみるテスト。)
by ま。 (2011-07-06 18:13) 

mitsu

ま。さん、たびたびでございます~

>最近絶不調で早く「5」が出てこないかなと待ってるんですけど。。。大汗
ウチはパケ放題に入ってないから…(怖)
つーか、、、たぶん使いこなせないと思います。(爆爆爆)

iPodケーブル、、、実は壮大な計画を妄想中(?)なんですよね~
その結果次第ではお願いするかもしれませんので宜しくです。。。

by mitsu (2011-07-08 17:46) 

Cage

白のRも素敵♪
自販機、ほんと普通のが出てきて安心でした。
by Cage (2011-07-18 09:04) 

mitsu

Cageさん、こんにちは。。。

>白のRも素敵♪
↑はもうCageさんのために載せたといっても過言ではありません。(笑)
決心は付きましたか???(爆)

>自販機、ほんと普通のが出てきて安心でした。
正直、なーんか拍子抜けでした。(笑)
あ、、、その後何も試してないや…(汗)

by mitsu (2011-07-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。