So-net無料ブログ作成
検索選択

好奇心 [etc]

何が出るかはお楽しみ???(謎)

IMG_1095.JPG

非常に興味津々ではありますが、、、

IMG_1085.JPG

なかなかお金を入れる勇気が…(汗)

IMG_0691.JPG

↑コレも興味津々。1回乗ってみたいな~~~♪

 

~オマケ~

ポニーテールとシュシュとカチューシャ。 どっかでこんな曲名聞いた事あるのは気のせいか???(爆)

IMG_1080.JPG

IMG_1081.JPG

ねーちゃんって欲張りなのね~~~(爆爆爆)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 12

ひでくん

60円って、価格破壊ですね。
覆面を取ると、面白みに欠けるので、こういう企画の方がアリですね。
最近、再発のメローイエローが出たりすると、発狂するかもしれません。

我が家の愛車でも特撮モノの曲→48ものに変貌しつつあります。
行楽の際の高速道路は必ずです。
後部座席のお楽しみは、「走るカラオケBOX」ですから♪♪♪

by ひでくん (2011-06-28 09:19) 

ま。

チビ子ちゃんのiPodはアイドル系ばっかりですか~?笑
・・・・・最近ヲヂサンは音楽から遠ざかってますが。大汗

ドライアイスも興味アリですが(笑)、電気自動車、興味ありますねぇ。
目標は、生まれる前に沖縄旅行してリーフのレンタカーで美ら海水族館に
(でジンベイザメに会いに)行く!デス。笑
「生まれる前に沖縄」は某R家も行ってたような気がしますが。。。汗
by ま。 (2011-06-28 19:59) 

おかけん

何か出して欲しかったですね~ぇ。(笑)
次回、是非チャレンジして下さい!

i-MiVEは一昨年のモーターショーで三菱が全面に出してアピールしてましたね。日本では、もう少し充電のインフラが整備されればよいのでしょうが・・・(汗)
AlohaPapaさんがおっしゃってましたが、将来的にバッテリーを共通モジュール化して、どのガソリンスタンドでも“ガソリンを入れるような感覚”でバッテリーごと交換できるようになれば、EVも普及するのではないでしょうか?
by おかけん (2011-06-29 08:32) 

あんぱんち〜

何が出るか!?
この暑さの中、
おしるこやコーンスープが出ると
地獄ですね・・・。

by あんぱんち〜 (2011-06-29 11:33) 

Akisan

なんじゃこの自販機は(笑)
買ってみれば良かったのにぃ~
どこにあるんですか?家の近く?

by Akisan (2011-06-29 17:35) 

mitsu

ひでくんさん、こんにちは。。。

>覆面を取ると、面白みに欠けるので、こういう企画の方がアリですね。
アリだとは思いますが、なかなか60円を投入する勇気が…(笑)

>後部座席のお楽しみは、「走るカラオケBOX」ですから♪♪♪
ウチもそんな感じになりつつあります。(汗)
(↑チビ達が起きてる間は)
ただ、、、不思議な事がありまして、ワタクシのnano(先代)は
FMトランスミッター接続でもほとんどノイズなしですが、
チビ子にあげたnano(2代目)だとノイズだらけ。
「とーちゃんのnanoにもAKBと嵐入れて!」と言われますが却下してます。(笑)

by mitsu (2011-06-29 17:40) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>チビ子ちゃんのiPodはアイドル系ばっかりですか~?笑
悔しいので、勝手にスピッツを入れてやりましたけど何か?(笑)

>ドライアイスも興味アリですが(笑)、電気自動車、興味ありますねぇ。
チビ太はドライアイスの虜。(爆爆爆)
電気自動車、、、所有するとなると集合住宅では現実的ではありませんが、
やはり1度体験しておかないとですよねー

今年の夏旅行は沖縄で決まりってトコでしょうか?(ウラヤマシイデス)
ウチは、、、まだ何も計画たてておりません。
もしかしたら、、、
群馬に引越しちゃったチビ子&チビ太のお友達の家に
遊びに行ってオシマイかも???(汗)

by mitsu (2011-06-29 17:46) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

>何か出して欲しかったですね~ぇ。(笑)
>次回、是非チャレンジして下さい!
今朝みたら全て売り切れでした!(驚)
では、、、次に売ってた時にはチャレンジしてみますかね~(ドキドキ)

>日本では、もう少し充電のインフラが整備されればよいのでしょうが・・・(汗)
やはりこれに尽きると思いますねー
集合住宅暮らしが多い日本だと、、、なかなか厳しいですもんね。。。

>将来的にバッテリーを共通モジュール化して、
>どのガソリンスタンドでも“ガソリンを入れるような感覚”で
>バッテリーごと交換できるようになれば、
>EVも普及するのではないでしょうか?
そうなると俄然現実味が出てきますよね~
スペアを持って出かければ航続距離の問題も解決できそうだし。。。

by mitsu (2011-06-29 18:02) 

mitsu

あんぱんち〜さん、こんにちは。。。

>この暑さの中、おしるこやコーンスープが出ると地獄ですね・・・。
確かに。(汗)
ただ、、、見たトコロ「HOT」にはなってないよーなのでひと安心かも?
逆に冷たいおしるこが出てきたりして…(大汗)

by mitsu (2011-06-29 18:24) 

mitsu

あきさん、こんにちは。。。

>買ってみれば良かったのにぃ~
では今度買ってみる事にしましょう。(ドキドキ)
その時はカメラを忘れないよーにしないとイケマセンね~(笑)

>どこにあるんですか?家の近く?
職場の近くです。
あきさん、、、遠征してきて試してみます???(笑)

by mitsu (2011-06-29 18:26) 

Cage

なんだろう 興味深々!
なぜかNice!も打てました!なんでだろう?
by Cage (2011-07-02 20:40) 

mitsu

Cageさん、こんばんは。。。

勇気を出して買ってみましたが…思ったよりフツーのモノが出てきました。
(正体は次の記事にて)
この際、「シュワシュワ」にも挑戦してみようかしら???(怖)

by mitsu (2011-07-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。