So-net無料ブログ作成
検索選択

2人ドライブ [おでかけ]

週末は延期されていた小学校の運動会でした。。。

IMG_1029.JPG

今度は雨の心配は全くありませんでしたが、、、

IMG_1017.JPG

やはり天気が良すぎるのも考えモノ。

IMG_1020.JPG

おかげで鼻のアタマが今シーズン2回目の脱皮になりそーな勢い。。。(涙)

 

で、月曜チビ太は代休のため1人お休み。

IMG_1061.JPG

という訳で、ワタクシが久しぶりに有休を発動(←2ヶ月ぶり)して千葉までお泊りドライブに。

IMG_1030.JPG

IMG_1058.JPG

↑走行距離勝った~!!!(笑)

普段使いのクルマじゃないので、Golfとの比較対象にはならないですけど。(爆爆爆)

 

そーいえば、、、チビ太と2人で千葉に泊まるのは初めてでしたねー

IMG_1041.JPG

IMG_1064.JPG

おじーちゃんに何やらゴニョゴニョお願いをしていた模様だが、、、

IMG_1040.JPG

果たして結果は???(笑)

IMG_1035.JPG

息子と2人ドライブもなかなか楽しいモノでございます。。。

 

あ、ロシア旅行お気をつけていってらっしゃいませ~~~


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 10

ま。

チビ太くんと男二人でドライブして実家にお泊りいいですねぇ。
ウチもそういう日が来るんですかねー。。。

ええっと夜の空港って好きなんですよね。なんかこう雰囲気が。笑

ご両親のロシア旅行お気をつけてどうぞ~。
by ま。 (2011-06-07 12:44) 

ひでくん

各学校、雨で延期延期になったようですね。
結果はいかがだったでしょうか?

子供との二人ドライブは、とっても楽しいですよね。
最近、味をしめています。
せめて、ドアが2枚だったらなぁ、と妄想が膨らみます。
こうしたドライブを何回も重ねて、親父と息子の絆を深めていきたいですね。


by ひでくん (2011-06-07 13:10) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>ウチもそういう日が来るんですかねー。。。
まだまだ先ですけどね~~~(笑)

>ええっと夜の空港って好きなんですよね。なんかこう雰囲気が。笑
成田近辺だと、ここのホテルがいちばん良く滑走路が見えるんですよね~
(夕飯をゴチになったのはナイショ。爆)

>ご両親のロシア旅行お気をつけてどうぞ~。
あ、ありがとうございます。
毎年恒例の海外旅行ですが、、、まさかロシアに行くとは思いませんでした。
(↑当初はイタリアの予定だったらしい)
旅を満喫し、お土産話が聞けるのを楽しみにしております。。。

by mitsu (2011-06-07 17:54) 

mitsu

ひでくんさん、こんにちは。。。

>結果はいかがだったでしょうか?
惜しくも2位でしたが、、、
最後まで一生懸命走ってたのでオッケーでございます♪

>こうしたドライブを何回も重ねて、親父と息子の絆を深めていきたいですね。
チビ太とは電車では出かけるんですが、、、
以外や以外、お泊りドライブは今回が初めてでした。
(車中では、延々と「ポケモンしりとり大会」が開催されておりました。苦笑)

なかなか楽しい高速ドライブでありました。
(チビ子とのドライブもまた違って楽しいんですけどねー♪)

by mitsu (2011-06-07 17:59) 

あよこん

3兄弟の長男として(笑)車で出掛けたいんですが、2シーターオープンのファミリーカーではままならず(爆)
by あよこん (2011-06-07 21:23) 

おかけん

いつ見ても、mitsu家のお弁当は美味しそうですよね~ぇ。(笑)
206CCも、格好良すぎます~!

ご両親様はロシア旅行ですか。そう言えば、ウチの両親も何年か前に行っていたような・・・。

男同士のドライブ、イイですね。おかけん家では味わえない体験です。(涙)
by おかけん (2011-06-08 12:24) 

mitsu

あよこんさん、こんにちは。。。

>3兄弟の長男として(笑)車で出掛けたいんですが、
>2シーターオープンのファミリーカーではままならず(爆)
さすがにスパーダーじゃあ無理ですよね~(笑)

ここはひとつ、、、
御子息が免許取得の暁には、オープン3台でツーリングってのは如何でしょ?
やー、凄い光景だろーなー!!!(笑)

by mitsu (2011-06-08 18:36) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

>ご両親様はロシア旅行ですか。
>そう言えば、ウチの両親も何年か前に行っていたような・・・。
ロシア旅行ってメジャーなんでしょうかねー?
ワタクシの中では思いつかない選択なモンで。。。

>男同士のドライブ、イイですね。おかけん家では味わえない体験です。(涙)
まぁ、お嬢様とのドライブも楽しいじゃないですか~
スイーツ探してぶらりドライブなんてお喜びなのでは???
(あ、、、そのためにはおかけんさんが土日休みじゃないとダメですね。汗)

by mitsu (2011-06-08 18:43) 

jamaica

また、サボってました、jamaicaです。

運動会ってそう言えばお酒禁止でしたよね。
数年前は酔っ払いが多かったなぁ。
脱皮に気をつけて。

by jamaica (2011-06-09 17:39) 

mitsu

jamaicaさん、こんにちは。。。
お元気でしたか~?(笑)

また、サボってました、jamaicaです。

>運動会ってそう言えばお酒禁止でしたよね。
>数年前は酔っ払いが多かったなぁ。
少し前までビール飲んでる方が結構いましたねー
「何もこんなトコまで来て飲まなくても…」と思っていたのは
ワタクシだけではなかったハズ。。。

>脱皮に気をつけて。
もう2度目の脱皮は終わりましたのでご安心を~~~
(鼻が高いからすぐ日焼けするのかな~???爆爆爆)

by mitsu (2011-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。