So-net無料ブログ作成
検索選択

サボリ [etc]

どーもご無沙汰しております。(汗)

IMG_0908.JPG

 

平日が忙しいのは毎度の事ですが、

IMG_0923.JPG

「貧乏暇なし」とは上手く言ったモノで、

IMG_0873.JPG

土日も運動会やら何やらでバタバタとした日々を過ごしております。。。

IMG_0895.JPG

IMG_0900.JPG

…と更新サボりの言い訳してみたりして。。。(大汗)

 

運動会、中学校は予定通り開催されましたが、小学校は雨で延期中。。。

IMG_0973.JPG

今週末は晴れそうなので運動会日和か???

 

6月になったので、少しは楽になればなーなんて淡い期待を抱いておりますが、、、

DSC_4722.JPG

果たしてどーなる事やら。。。(涙)

 

~オマケ~

IMG_0987.JPG

いつの間にやらmitsuのライフワークに…(涙涙涙)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 12

ひでくん

一番海苔ぃぃ~!
雨も楽しくいきましょう。
運動会の延期は準備に苦労も多いですから、早く開催できると良いですね。
延期になって、平日開催だと楽しみも半減してしまいますものね。

by ひでくん (2011-06-02 09:23) 

カズピノ

私が子供の頃は秋に運動会あったんですが、
どうして梅雨の時期にするようになったんでしょうね。

週末だとご父兄の方も多く見にきますし、mitsuさん場所とりも大変そう…。
やはりいい場所で写真やビデオ撮影したいですものね♪

それにしても私の好きな車ばかり(笑)
ニュービートル・206cc・C30・ミニクロスオーバーにゴルフ♪♪
PTクルーザーカブリオがないのが残念です(笑)

by カズピノ (2011-06-02 18:24) 

おかけん

ようやく仕事が一段落したと思ったら梅雨入り(涙)のおかけんです。
中学になったら運動会が秋になったみたいなんですが、既に博多出張で今度も参加できず・・・。順調に、欠席記録を更新中です。(大汗)

私の実家の近所にMINIを2台所有されているお家があるのですが、先日前を通ったら1台がクロスオーバーに替わってました♪
by おかけん (2011-06-02 21:24) 

ま。

一番上の写真は黄色いニュービートルってカワイイ♪っていう写真じゃなくて
ゴルフプラスってレア!って写真ですよね?爆
同じくバタバタで記事の更新をサボっているま。です。えーちなみに来週はいよいよ仙台(の被災した事業所)に出張です。大汗

そのうち(?)ちょっとレアなクルマとウチの子のツーショット写真が上がりますのでお楽しみ(?)に。(って書いとかないと更新しなそうなので。大汗)
by ま。 (2011-06-03 16:28) 

mitsu

ひでくんさん、こんにちは。。。

>運動会の延期は準備に苦労も多いですから、早く開催できると良いですね。
延期になるとお弁当貧乏になっちゃいますからね~(爆)
今週末は天気良さそうなので良かったです。

あ、日焼け注意しないと…(汗)
チビ子運動会の時、
油断してたら…早くもひと皮剥けてしまいました。
「夏を先取り!」ってトコですかねー(爆爆爆)

by mitsu (2011-06-03 17:02) 

mitsu

カズピノさん、こんにちは。。。

>どうして梅雨の時期にするようになったんでしょうね。
どーしてなんでしょうねー?
「秋の大運動会」ってのがお約束でしたもんねー
(2学期制導入と関係があるのか???)

>週末だとご父兄の方も多く見にきますし、mitsuさん場所とりも大変そう…。
これがですねー、場所取りには全く興味がないんですよねー
(並ぶの大キライ。汗)
場所取り…最近エスカレートしすぎなので、
ここ何年か小学校ではお昼以外は敷物広げるの禁止にしてますね。
(↑お弁当は体育館を開放して置かせてます)

>PTクルーザーカブリオがないのが残念です(笑)
これはこれはスンマセンです。(笑)
PTクルーザーカブリオって、、、なかなか遭遇しないんですよねー
(つーか、、、遭遇した事あるのか???謎)
近所にハードトップ(白)ならあるんですけどねー



by mitsu (2011-06-03 17:10) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

>既に博多出張で今度も参加できず・・・。
>順調に、欠席記録を更新中です。(大汗)
あらら、今年もですか…
残念でしょうけど、お仕事では仕方ないですもんね。。。
ちなみにワタクシは幼稚園から出席記録を更新中。(笑)

クロスオーバー、かなり販売好調らしいですねー
(それだけMINIは欲しいけどサイズで躊躇してた方が多かった???)
↑不審者に間違われない程度に、じーっくり観察させていただきました。(笑)

by mitsu (2011-06-03 17:15) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>一番上の写真は黄色いニュービートルってカワイイ♪っていう写真じゃなくて
>ゴルフプラスってレア!って写真ですよね?爆
ゴルフプラス?ゴルフプラス???
あぁ坂上ってる黒いヤツですか!(大汗)
でも、、、よーく見るとパサバリっぽくもないですか?
(家に帰ったらオリジ画像で確認してみます)

>えーちなみに来週はいよいよ仙台(の被災した事業所)に出張です。大汗
お気をつけて。
弊社労組ではボランティア(1週間)の話があります。
連続して有休が取れれば行きたいのですが、、、果たして???

更新は今晩(もしくは今週末)にしなさい。(キッパリ)
じゃないと仙台出張で忘れちゃうでしょ?(笑)

by mitsu (2011-06-03 17:22) 

Kei

中学校でも運動会があるのですね。娘が行く予定(行って欲しい)学校でもあるのだろうか??あるといいな♫
mitsuさんは靴を洗うのお上手ですね!
手前のナイキとテニスシューズの白が眩しいです(^^)
by Kei (2011-06-04 08:47) 

Cage

小学生のころまでは吹奏楽にはいっていたので毎年記憶があるのですが
子供の中学の運動会はあまり記憶がありませんね~
どんなんだったかしらん?
by Cage (2011-06-07 02:48) 

mitsu

Keiさん、こんにちは。。。

中学校の体育祭は見ごたえありますねー
(短距離走なんか、、、絶対ワタクシより速いと思います。大汗)

>mitsuさんは靴を洗うのお上手ですね!
やー、上手いというか何というか、、、
力任せにゴシゴシやるので1番汚れが落ちるらしいっす。(大汗)
ま、あんまりひどく汚れる前に、マメにキレイにしておくのが1番ですね。。。

by mitsu (2011-06-07 16:47) 

mitsu

Cageさん、こんにちは。。。

>子供の中学の運動会はあまり記憶がありませんね~
>どんなんだったかしらん?
お昼も親とは別ですし、あんまり印象に残らないのかもしれませんねー
忘れないのーにヨメ撮影動画をDVDにて保管する事にしましょう。(笑)
(もうSDカードがいっぱいみたいですし。)

by mitsu (2011-06-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。