So-net無料ブログ作成

あたたかい日 [おでかけ]

昨日は千葉までドライブ。。。

IMG_0776.JPG

震災の影響(ガソリンなし)で彼岸に行けなかったので、

IMG_0792.JPG 

久しぶりの千葉行きとなりました。

 

IMG_0762.JPG

↓あ、いつの間にかバックモニター用カメラが!!!!!(汗)

IMG_0784.JPG

 

おじーちゃん・おばーちゃんに卒業&入学の報告を。。。

IMG_0772.JPG

DSC_5125.JPG

 

震災直後に電話で話して無事は確認していましたが、、、

IMG_0780.JPG

実際に会って話をすると…やっぱりホッとします。

IMG_0613.JPG

色々な意味でホッとした1日でありました。。。

次はGWかな???


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

Akisan

クルマの必需品はHID、ナビ、ETCとリヤビューカメラですね(笑)

私も次のクルマにはぜ〜ったい付けます・・・
慣れちゃうとコレなしでバックするのがチョベリ怖いです。
by Akisan (2011-04-11 19:11) 

みみくり

すっかりご無沙汰してしまって・・・
お元気でしたか?
震災の影響の方は大丈夫でしょうか?
by みみくり (2011-04-12 15:41) 

mitsu

Akisanさん、こんにちは。。。

>クルマの必需品はHID、ナビ、ETCとリヤビューカメラですね(笑)
あわわわ、ワタクシ↑の中でETCしか付けてませんけど???(大汗)

>私も次のクルマにはぜ〜ったい付けます・・・
>慣れちゃうとコレなしでバックするのがチョベリ怖いです。
とりあえずワタクシは、、、
人生初ナビ装着から始めたいと思います。(汗)
でも、、、ナビってあんまり必要ない気がするんですよねー
ルート指定されると違う道を通りたくなっちゃうし。(笑)

by mitsu (2011-04-12 17:38) 

mitsu

みみくりさん、こんばんは。。。
こちらこそご無沙汰しております。(汗)

ご心配いただきましてどーもありがとーございます。
幸いな事に、自宅の方はほとんど被害はありませんでした。
家族4人で余震にビクビクしながら暮らしております。

ただ、、、仕事関係ではかなり影響が出ております。
まぁ今回の惨事を見てしまうと…
働くトコがあるだけ良しとするしかありませんね。。。

by mitsu (2011-04-12 18:30) 

おかけん

ここにきて増えてきた余震、本当に心配ですね。(涙)
けれど、ご両親さまにチビ子ちゃんのご報告ができてよかったですね♪

>人生初ナビ装着から始めたいと思います。(汗)
おや、遂にナビご装着ですか?
私でお役に立てることなら、ご遠慮なくおっしゃって下さいませ♪
by おかけん (2011-04-12 23:41) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

>ここにきて増えてきた余震、本当に心配ですね。(涙)
こればっかりはどーしよーもないですもんね。。。
被災された方々が、早く安心して生活できる事を祈るしかありません…

>おや、遂にナビご装着ですか?
>私でお役に立てることなら、ご遠慮なくおっしゃって下さいませ♪
いやいや、Golfへのナビ装着は全く考えておりませんので。(汗)
(今のトコロは。大汗)

では、
ワタクシがナビを装着する時は「ショップおかけん」にお願いする事にします!
報酬はチビ子の手料理でカンベンしていただけます???(笑)

by mitsu (2011-04-13 17:46) 

Kei

中学校の制服を着ていると、お姉さんな雰囲気ですね(^^)

私はHIDとETCだけです。
ナビは携帯のナビタイムで頑張っています。。。
by Kei (2011-04-17 07:58) 

mitsu

Keiさん、たびたびどーもです♪

>中学校の制服を着ていると、お姉さんな雰囲気ですね(^^)
卒業式の方が大人っぽく見えたというのがもっぱらの評判です。(汗)

>私はHIDとETCだけです。
>ナビは携帯のナビタイムで頑張っています。。。
あ、Keiさんにも負けちゃった…(大汗)
ちなみにウチは、、、
パケ放題に入ってないので携帯のナビは恐ろしくて…(怖)
ナビ本体を購入するよりパケ放題に加入する方が現実的ですね。(苦笑)

by mitsu (2011-04-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。