So-net無料ブログ作成

お見舞い [etc]

信じられないような出来事が起こってしまいました…

IMG_0827.JPG

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

今回の件で、、、

自然の力の前では、人間って無力だって事を改めて痛感いたしました。

浪江に嫁両親実家、仙台に従兄弟がおりまして、

ずーっと連絡がとれず心配しておりましたが、日曜に連絡が取れ、とりあえずは皆無事との事。

(浪江の方は皆非難生活のようですが)

 

ワタクシの居住地域(特に仕事)でも色々と影響が出ておりますが、

被災された方に比べたらなーんて事ありません。。。

日頃の生活を見直し、出来る事から協力していかなければ!

 

連絡:タマギレーズ各位へ

niniさんご家族とも連絡が取れ、皆さんご無事でした。

(昨日は電話でお話しも出来ました)

タマギレーズメンバー様に宜しくとの事でした。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 7

ヒャク

ご無沙汰しとります。福島のヒャクです。
こちらも五体満足でおります。ご連絡まで。
(おなかすいた~)
by ヒャク (2011-03-15 15:20) 

ひでくん

出来る事を一つずつ。
どんな小さな事でも貢献できると信じて。
One for all, all for one...
そんなモチベーションです。

by ひでくん (2011-03-15 18:10) 

Makorin(^_^)v

ほんと人間は無力でした。。。
出来ることは強力していこうと思います。。。
niniさん,ヒャクさんご無事でなによりです。。。
あとは少しでも多くの方が助かりますことを心よりお祈り申し上げます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-15 19:04) 

jamaica

皆さんの大切な方が
ご無事である事を祈る毎日ですね。
by jamaica (2011-03-16 07:45) 

RADA

すいません会社からです。
家のPCのACアダプタが壊れたので・・・

niniさんもヒャクさんも無事でよかった!
私の友人も仙台にいるのですが、無事が確認できました、よかった・・・。

これから復興にむけて、がんばっていきましょう!
by RADA (2011-03-17 16:15) 

おかけん

本当に信じられない出来事でした。(涙)
私のところは家内の両親が義弟のところへ日立から避難してきましたが、元気です。家は玄関以外全ての窓が開かなくなったそうです。
けれど、深刻な被害に遭われた方のことを思えば、大したことではありませんね。

niniさんのご家族、ご無事で本当によかったです♪
by おかけん (2011-03-18 18:05) 

mitsu

今回の出来事は本当に衝撃的でした。

関東でも色々と影響が出ておりますが、
被災された方々に比べたら
なーんて事ないですからねー
(実は、、、親戚で安否確認が未だにできていない方がいらっしゃる事が判明)

復興にむけて、小さな事でも協力できればなーと思っております。。。

by mitsu (2011-03-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。