So-net無料ブログ作成

ニューモデル導入 [おでかけ]

週末は千葉まで。。。

IMG_0317.JPG

お正月はインフルエンザでキャンセルしちゃったので、、、

IMG_0286.JPG

IMG_0271.JPG

11月の芋掘り以来でした。。。

 

7年使用した実家のプリンターがとうとう不動になってしまいまして、、、

IMG_0287.JPG

新機種選び&PC設定の任務を受けたmitsuでございました。。。

IMG_0308.JPG

母親の使用頻度(←凄い!)から考えると、今までよく頑張ったな~と。

IMG_0273.JPG

両親が事前に相談した店員さんにも

「よく使いましたね~!」と褒められたようです。(笑)

 

ワタクシ、普段はプリンター売り場なんて近寄らないモンで、、、

IMG_0280.JPG

いやいや、プリンターも多機能&低価格になったんですね~~~(驚)

IMG_0274.JPG

という訳で、mitsuはプチ浦島太郎状態でしたとさ。(汗)

 

で、何故か旧プリンターの備品&部品を貰い受け。

IMG_0312.JPG

何故なら、、、実はワタクシも同じプリンターを使ってるから。(笑)

IMG_0313.JPG

実は実家のヤツより前に購入したんですが、

年賀状ぐらいにしか使わないため使用頻度低し。(爆)

インク買い足さなくて良かった~♪(笑)

IMG_0317.JPG

年賀状印刷時、インクなくなりそうでヒヤヒヤしてたのはナイショ。(爆爆爆)

 

 

ニューモデルといえば、、、

IMG_0293.JPG

実家のセカンドカー(初代Fit)が、、、

IMG_0299.JPG

いつの間にかLifeにチェンジしておりました。(驚)

目印になって良いとはいえ、、、プーさん付きとは…(大汗)

 

いやいや、最近の軽自動車って凄いんですね~~~!!!

IMG_0300.JPG

IMG_0301.JPG

これまた軽~くショックを受けたmitsuでありましたとさ。。。(笑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

Makorin(^_^)v

これって最近コマーシャルでやってた悩まないプリンターですか????
すごいねぇ・・・液晶までついちゃって・・・わたしにゃ使いこなせませんねぇ。。。www

それと最近の軽・・・装備はすごいかも・・・ただ・・・100万円程度のものだとたいしたことありません。。。涙。。。私の足車は燃費は悪いし、タイヤの減りメチャクチャ速いし・・・
by Makorin(^_^)v (2011-01-31 17:39) 

おかけん

新機種選び&PC設定ミッションご苦労様でした♪
私のところは以前はEPSON派だったのですが、今はCANON派なんです。あっ、レーザー(もちろんモノクロ)はEPSONを使ってますが・・・(笑)
インク代って馬鹿になりませんね。1色ずつ買い足しているうちはいいのですが、セット買いだと・・・。
いっそのこと、プリンターごと買ったほうがお得かも?なんて思ったりします。(汗)

>これまた軽~くショックを受けたmitsuでありましたとさ。。。(笑)
フムフム、それじゃぁmitsu号にもナビ&バックカメラを付けてLifeを追い抜いちゃいましょう!(爆)
by おかけん (2011-01-31 23:01) 

Cage

本体よりインクの方がたかくなっちゃいますもんね
得しましたね。
でも最近のプリンター綺麗だし早いし、ネットにもワイヤレスで繋がって便利ですよ!
(私はキャノンを使っていますが)
by Cage (2011-01-31 23:43) 

ま。

お。ニッサン・フェアレデー(SR?SP?)ですね。 カッコイイですよね。コレ♪
っていうか写真だと首都高が異常に空いてるように見えますね???
このプリンターは黒木メイサとか黒木メイアとか黒木メイサですか?笑
ウチも去年(キヤノンのアレを)買ったんですけど最近のプリンタはスゴイ
ですよねぇ。
ウチのもコピーにスキャナに・・・インクジェットでも印刷速いですしねー。
要所要所に地味に映ってる握りにnice!を。笑

by ま。 (2011-02-01 08:58) 

mitsu

Makorinさん、こんにちは。。。

>これって最近コマーシャルでやってた悩まないプリンターですか????
CM、、、見たコトないかも。。。(汗)
スキャナにカラーコピーに無線、、、装備てんこ盛り。
最初はもっとシンプルなヤツが候補だったんですが、
メディアダイレクト印刷は必須だというので↑に落ち着きました~

>100万円程度のものだとたいしたことありません。。。
ご近所スペシャルなのでコレで十分でしょう。
(まぁ高速用には206CCがありますから。笑)

ワタクシ、、、
今までナビを付けないとバックモニターは付かないと思ってたんですが、
単体でも付けられるんですね~
(Lifeはナビ未装着)
ま、ワタクシの場合は窓から顔出してバックするので
バックモニターは不要ですけど。(笑)

by mitsu (2011-02-01 17:15) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

理由は詳しく書けませんが、、、ワタクシはず~っとEPSON派です。(笑)
(過去に1度だけCANONを使った事ありますが…)

>いっそのこと、
>プリンターごと買ったほうがお得かも?なんて思ったりします。(汗)
そうそう、インクってホント高いですよね~~~
↑は6色つよインクなので、全部交換すると5,000円オーバーですから。(怖)

>mitsu号にもナビ&バックカメラを付けてLifeを追い抜いちゃいましょう!(爆)
ではその時が来たら、、、
取り付けは「カーショップおかけん」に依頼する事にします。(爆爆爆)

by mitsu (2011-02-01 17:21) 

mitsu

Cageさん、こんにちは。。。

>でも最近のプリンター綺麗だし早いし、
>ネットにもワイヤレスで繋がって便利ですよ!
ここ何年か、、プリンターの新製品なんて全くチェックしてなかったんですよね~
カタログ見てたら完全に浦島太郎状態でした。(苦笑)
今回は有線接続しちゃいましたが、
機会をみてそのうちに…と思っております。。。

by mitsu (2011-02-01 17:25) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>お。ニッサン・フェアレデー(SR?SP?)ですね。 カッコイイですよね。コレ♪
何故かこの日は首都高で古いクルマをたくさん見かけたんですよね~
…と思ったらお台場で↓なイベントやってたんですね!
http://camel-ryo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-31
(Camelさんの記事を拝借。笑)
そういえば、、、日曜午後の首都高は雪がチラチラ舞っておりました。。。

>ウチのもコピーにスキャナに・・・インクジェットでも印刷速いですしねー。
あまりの印刷スピードにプチショックを受けたのはナイショ。(汗)
(ヨメがえらく気に入ってましたね~)

>要所要所に地味に映ってる握りにnice!を。笑
ちなみに昼が寿司で夜が肉パーティーでしたが何か?(汗)
(mitsu父がクジで肉を当てたモンで。 ゴチソウサマでした~~~♪)

by mitsu (2011-02-01 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。