So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に [おでかけ]

やってしまいました。。。(汗)

IMG_0255.JPG

日曜に某アピタまで出かけたんですが、、、

IMG_0244.jpg

ガーン、財布がない~~~!!!

おっかしーなー、カメラはちゃんと持ってるのになー(汗)

IMG_0236.JPG

駐車場に戻って車内を捜索しましたが発見できず。。。(汗汗汗)

IMG_0233.JPG

途中で落としちゃったのか、もしくは最初から持って来ていなかったのか、、、

IMG_0220.JPG

↑残念! スズキ イグニスじゃなくってシボレークルーズでした。(笑)

滞在時間15分程で、即撤収してトンボガエリなり。。。(大汗)

IMG_0254.JPG

勿論●●●は財布の中なので、帰りはヨメが運転手だったのは言うまでもありません。(爆爆爆)

 

結果的には、単に家に忘れただけだったのでメデタシメデタシだったんですが、、、

IMG_0253.JPG

家族の皆様、ご迷惑をおかけしましてスンマセンです。(汗)

 

という訳で今年の目標

IMG_0247.JPG

出かける時は

必ず財布を持ったかチェックする事。(汗)

中身はスッカラカンだけど。(爆爆爆)

 

~オマケ~

先日チラッと書いた「納車されたPoloの正体」ですが、、、

IMG_0139.JPG

どーやらCross Poloではなかったよーであります。

純正アルミがス・テ・キ♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

ま。

良かったですねぇ。ちゃんとお財布あって。笑
ウチは出かける前に必ず聞かれます。「免許持った?」
ワタシは免許と財布は分けて持ってるので(免許は定期入れに)
財布と免許セットで無くしてパニックって事はありません。が、その昔
先輩のゴルフ3に座らせてもらった時に免許をその車内に落としてて
パニックになったことが。。。。。滝汗
ちゃんと帰って来ましたが・・・。
新C3は通勤の時にすれ違いますねぇ。なかなか良さげデス。笑

by ま。 (2011-01-25 12:30) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。

>良かったですねぇ。ちゃんとお財布あって。笑
ホントあって良かったっス。(苦笑)
ワタクシ、パスモから何から全部財布に入れているので、、、
きっとアピタでは顔面蒼白の挙動不審だったと思われます。(汗汗汗)

>ウチは出かける前に必ず聞かれます。「免許持った?」
あれ以来、「おじーちゃん、財布持った?」って聞かれますが何か?(大汗)

>新C3は通勤の時にすれ違いますねぇ。なかなか良さげデス。笑
C3は是非試乗してみたいんですがナカナカ…
あの天窓を体験してみたいんですよね~~~

おっと、今日は早く帰ってサッカー観なきゃ!!!
コメントしてる場合じゃなかった!!!(爆)
…ってまだ帰れないんですよね~(涙)
キックオフに間に合うかしら???(涙涙涙)

by mitsu (2011-01-25 18:37) 

あよこん

こんばんは。

先日気が付いたら、一週間財布を持たずにいました。


引っ越してから、平日だと、財布を使う機会が無いんです。
通勤はETCだし、会社では、食堂もコンビニも自販機も従業員証でOKなので。

通勤途中も、現金使う機会が無く・・・。

ICまで数百メートル。
勤務先もIC出て100m。


寄り道したい私(笑)
by あよこん (2011-01-28 21:25) 

Cage

私は 財布よりも いざ使おうと思ったとき お金が入っていないことに気が付き時がありまする(汗)
by Cage (2011-01-30 01:02) 

おかけん

よかったですね~ぇ、お財布があって・・・(笑)
実は私も、昨年の夏に◯ルテノン多摩に仕事に行った際に、お財布を忘れてしまいました。
しかも、気がついたのは有料パーキングに駐車した後!(大汗)
このまま駐車料金が払えず出庫できなかったらどうしよう・・・とドキドキしておりましたら、ちゃんと主催者の方が駐車料金を封筒に入れて用意してくれてました。(笑)
もし現金が無ければ、免許証と一緒に持っていたパスモを使って一旦自宅まで帰ろうかとまで考えました。
ホント、危機一髪でしたよ!(汗)
by おかけん (2011-01-31 01:36) 

mitsu

あよこんさん、こんにちは。。。

>先日気が付いたら、一週間財布を持たずにいました。
クルマ通勤だと、、、確かに必要ないかもですねー
(ガソリンはカードで給油しちゃえばオッケーだし)

>会社では、食堂もコンビニも自販機も従業員証でOKなので。
サスガは○○○○様!!!(笑)

>寄り道したい私(笑)
寄り道できる時間に帰りたいワタクシ。。。(涙)

by mitsu (2011-01-31 15:02) 

mitsu

Cageさん、こんにちは。。。

>いざ使おうと思ったとき
>お金が入っていないことに気が付き時がありまする(汗)
ワタクシも↑は日常茶飯事であります。(大汗)
(Cageさんとはちょっと理由が違うかも???)

財布にお金が入っていると、、、
フラフラとヨ○バシに行きたくなっちゃうモンで。(爆)
あぁ節約節約~~~(涙)

by mitsu (2011-01-31 15:06) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。

>昨年の夏に◯ルテノン多摩に仕事に行った際に、
>お財布を忘れてしまいました。
あぁ、ワタクシだけではなかったのですね~
ホッとしました。(爆)

>しかも、気がついたのは有料パーキングに駐車した後!(大汗)
それはスリル満点でしたね~~~(怖)
◯ルテノン多摩限定ですが、、、
そーゆー時は連絡いただければはヨメに届けさせますので!(←大嘘。爆)

ワタクシも財布に全部入れるのやめようかな…

by mitsu (2011-01-31 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。