So-net無料ブログ作成

リフレッシュ [おでかけ]

年末年始のハードスケジュールに備え、、、

DSC_4857.JPG

現実逃避のために今年最後の有給休暇をとったmitsuは、、、

CSC_4913.jpg

東名高速を一路西へ。。。

DSC_4910.JPG

後席には女史2名…(汗)

DSC_4866.JPG

勿論ワタクシは専属運転手なり。(笑)

まぁ平日の高速ドライブは快適なので良しとしましょう。(爆)

 

向かった先は、、、

DSC_4851.JPG

御殿場のアウトレットでございます。

CSC_4901.JPG

ずーっと棚上げされてた約束を年内に果たせて良かったっす。。。

 

女性陣、お目当てのモノは見付かったのでしょーか???

DSC_4899.JPG

 

ワタクシはと申しますと、、、

CSC_4934.jpg

結局何も購入せずでございました。。。

Nikon×PORTERの一眼用ストラップが気になりましたが、、、

PSP00213_04.jpg

普通のヤツに比べてお値段高目なのでグッと我慢を。。。

やっぱり次はレンズかストロボかPLフィルターだな。(爆)

 

あ、某ミ○リン女史にお昼をゴチになってしまいました。

CSC_4923.jpg

どーもゴチソウサマでした~~~

(↑の「じゃが豚」以外にも色々とゴチになりました♪)

 

チビ太が帰って来るまでの半日ドライブでしたが、楽しい1日でありました。

また行きましょうね~~~♪♪♪

今度はフランソワーズで出動か???(笑)

 

さ、今日からまた現実に引き戻されます。(涙涙涙)

IMG_5065.jpg

年末年始休暇まであと20日あまり、、、

何となく 頑張って良い年が迎えられるよーにしたいと思います。。。

つーか、、、記事アップしてる時点でダメダメじゃないのか???(大汗)


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 19

カズピノ

本当に早いものですね…。あと20日で年末ですものね。

まぁ!!女性お二人とのドライブデート、楽しかったようですね♪
奥様には内緒だったのでしょうか?(うふふっ)
女性お二人のうちのお一人が奥様だったんでしょうけど^^

私も御殿場のアウトレッド1度だけですが行ったことあります。
もう広くて広くて歩き疲れた記憶だけが残ってます。

もし御殿場のアウトレッドに「フェール ラーベン」があれば
出かけようかと思っています。

旦那が「フェール ラーベン」のダウンが欲しいと言い出しまして…
バーゲンまで待たせるのが大変です。

by カズピノ (2010-12-08 10:05) 

ま。

おおっ!黄色いぬーびーとるのたーぼにnice! 違

ほほー御殿場までデートだったんですか。いいですなぁ。美女に囲まれて。笑
某m女史は某制服をお召しになってのコスプレデートじゃ無かったんでしょうか?爆

ポーター好きとしてはこのストラップ気になります。これにつられて一眼買っちゃうかも。全然違
(新居の家具購入でピーピーなため、オモチャへの支出予定はアリマセン)

ちなみに先週・・・あ、もう先々週か。妻の実家に帰郷した帰りにココ行きたいと
言われました。汗(行きは夜だったので・・・)

っつーか、皆さんに随分お会いして無いよーな。汗汗
by ま。 (2010-12-08 11:56) 

RADA

どもーちっとも記事upしないRADAです~
今日は給湯器が壊れたので、その工事で半休です 汗
御殿場行きたいなぁ・・・そういう有休の使い方したいです。

↑ま。さん同様、すっかり皆さまにお会いしてないですねぇ。
あ、私がすっかり現れないからですね! 爆
by RADA (2010-12-08 16:28) 

mitsu

カズピノさん、こんばんは。。。

>まぁ!!女性お二人とのドライブデート、楽しかったようですね♪
>奥様には内緒だったのでしょうか?(うふふっ)
りょりょりょ両手に花ですからね~(汗)

>女性お二人のうちのお一人が奥様だったんでしょうけど^^
ま、そういうコトで。
ご想像にオマカセいたします。(笑)

>もし御殿場のアウトレッドに「フェール ラーベン」があれば
>出かけようかと思っています。
「フェール ラーベン」って何ですか???(大汗)
(ブランドにはかなり疎いmitsuであります。)
御殿場は、、、今回が4回目ぐらいだと思うんですが、
何度行ってもお店の場所が覚えられません。(汗)
(ちゃんとわかるのはNikonとadidasとLEGOだけです。大汗)

旦那様の日頃の頑張りを評価して、、、
是非クリスマスにプレゼントしてあげて下さいませ♪
先日、ワタクシも上着をプレゼントしてもらいましたよ~
(↑チビ子のお見立てで♪)

by mitsu (2010-12-08 18:25) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。

>おおっ!黄色いぬーびーとるのたーぼにnice! 違
食いつくのはソコなんですね。(汗)

>ほほー御殿場までデートだったんですか。
>いいですなぁ。美女に囲まれて。笑
ううう、、、羨ましいでしょ~~~

>ポーター好きとしてはこのストラップ気になります。
>これにつられて一眼買っちゃうかも。全然違
ストラップのために一眼購入?(笑)
確かコンパクト用のも色々あったと思います。
GR用におひとついかが???(笑)

>妻の実家に帰郷した帰りにココ行きたいと言われました。汗
奥様のお願いはちゃんと聞いてあげないとダメですよ~!!!
そういう時は店員さんを叩き起こして貸切にしないと。(汗)

by mitsu (2010-12-08 18:31) 

mitsu

RADAさん、こんばんは。。。
ずいぶんとご無沙汰じゃないですか~~~

>御殿場行きたいなぁ・・・そういう有休の使い方したいです。
今回の有休は強制的に取らされたってトコです。
(残業時間の削減のため)
こんな休みを過ごせるよーになったのは最近ですよー
今まではチビ達が調子悪いとか幼稚園行事だったりの有休でしたからねー
という訳で、これからの有休は自分のために使いたいと思います。
(↑絶対に無理。。。涙)

>↑ま。さん同様、すっかり皆さまにお会いしてないですねぇ。
最近飲み会も企画してないし、、、タマ切れが最後ですよね~
またツーリングとか行きたいですね~~~

by mitsu (2010-12-08 18:39) 

RADA

フェールラーベンは入間のアウトレットにありますよん。
あるいは確か那須にあったような。
by RADA (2010-12-08 18:51) 

ひでくん

オイラも現実逃避した~いデツ!

by ひでくん (2010-12-08 23:39) 

nini

真っ白な富士山・・・キレイ♪
えーーー!!!!半日で行って楽しんでこれるダナンテ☆彡
いいですね♪


by nini (2010-12-09 09:45) 

mitsu

RADAさん、こんばんは。。。

>フェールラーベンは入間のアウトレットにありますよん。
さっきフェールラーベンを検索してみました。
アウトドアブランドなんですねー
これはちょっと好きな系統かも♪

入間も那須も遠いので、、、近場のアウトレットで教えて下さい。(爆)

by mitsu (2010-12-09 18:18) 

mitsu

ひでくんさん、こんばんは。。。

>オイラも現実逃避した~いデツ!
現実逃避してる時はホント楽しいですが、、、
昨日今日とかなりのハードスケジュールでございます。。。(涙)
あぁオナカヘッタ~~~(涙涙涙)

by mitsu (2010-12-09 18:20) 

mitsu

niniさん、こんばんは。。。

>真っ白な富士山・・・キレイ♪
クルマの中から富士山が見えたのでヨメに写真撮らせたんですが、、、
アウトレットに到着してからの方がハッキリとキレイに見えました。(汗)
よってヨメ写真はお蔵入りとなりました。(大汗)

>えーーー!!!!半日で行って楽しんでこれるダナンテ☆彡
14時半帰宅目標で撤収したので、滞在時間は2時間半弱でしたけどねー(笑)
もっと近いアウトレットもあるんですが、、、
Nikonがあるのは御殿場だけなモンで…
(本当の理由は、、、海老名SAで肉まんを食べたかったから???爆爆爆)

by mitsu (2010-12-09 18:28) 

NO NAME

3枚目の写真は、トンネル抜けた後の鮎沢PA手前ですね。
(さすがに引越し後4年もここを毎日通勤してますので)
右手の紅葉がきれいです。

御殿場アウトレットの横を毎日通過してますが、会社帰りに寄る元気も無く。

かといって、休日に行く元気も無く。

平日休みをとっていこうかな。

by NO NAME (2010-12-09 20:31) 

あよこん

↑私です。すいません。

ここのコーナーはぬおわKm/h巡航ですね(笑)
by あよこん (2010-12-09 20:32) 

mitsu

あよこんさん、こんにちは。。。

>3枚目の写真は、トンネル抜けた後の鮎沢PA手前ですね。
さすがお詳しい!(笑)
あよこんさんの断りもなしにシマを荒らしてしまいスンマセンです~(爆)

ワタクシも土日に御殿場に出かける勇気も気力もございません。
渋滞情報聞いてると、、、必ず御殿場出口は渋滞してますもんね~

>ここのコーナーはぬおわKm/h巡航ですね(笑)
女史2名を乗せていたので、、、
とってもジェントルな運転だったという事にしておきましょう。(笑)

by mitsu (2010-12-10 16:19) 

りまめ

ブログではご無沙汰しております。。汗
黒やパープルが好みですが、紺もなかなか良いものですねぇ。
今度ぜひ・・・汗
by りまめ (2010-12-13 16:18) 

mitsu

りまめさん、こんばんは。。。
ずいぶんとご無沙汰でしたね~(笑)

>黒やパープルが好みですが、紺もなかなか良いものですねぇ。
黒?パープル??紺???
あ、、、もしやストッキングのコト?(大汗)

by mitsu (2010-12-13 18:18) 

ミズリン

その節はどうもありがとうございました〜♪
なんだか見たことがある人が写っていますけど(汗)
こんなに写真取っていたの〜?
また機会があったら、連れて行ってくださいね♪♪♪

じゃが豚、すんごく綺麗に写真とれていますね〜。
by ミズリン (2010-12-13 19:59) 

mitsu

ミズリンおねーサマ、こんばんは。。。

>その節はどうもありがとうございました〜♪
こちらこそどーもありがとーございました。
ヨメも楽しかったと申しておりました。
(やはり買い物は女同士の方が良いよーです。汗)

>また機会があったら、連れて行ってくださいね♪♪♪
また行きましょう!
今度は、、、海老名じゃなくて足柄かな?(笑)

>じゃが豚、すんごく綺麗に写真とれていますね〜。
女性陣がメロンパン仕入れに行ってる時にパシャッとしてみました。
「ここで待ってて」って言われたし。。。(笑)
ちなみに、、1個食べちゃった後だったのはナイショにしといてください~(大汗)

by mitsu (2010-12-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。