So-net無料ブログ作成
検索選択

消耗品(?)と運動会 [Golf]

先日のタマ切れオフ二次会にて、おかけんさんと合流した時の事です。。。

DSC_4527.JPG

何故か二次会の写真がほとんど無いので、、、↑でご勘弁を。。。(汗)

 

そんな二次会にて、おかけんさんより嬉しい頂き物をしてしまいました♪

IMG_3606.jpg

Golf純正フロアマットナリ~♪

おかけんさんは純正OPのチェックマットに交換されているので不要との事。

IMG_3618.jpg

ちょっとだけお使いとの事でしたが、、、ほとんど新品同様でございます!!

 

mitsu号のマット(上)と比べてみれば一目瞭然。(爆)

IMG_3626.jpg

最初から薄グレーマットだったのでは?と思うぐらいの違い。(爆爆爆)

いや、きっと薄グレーだったに違いない!(汗)

IMG_3646.jpg

そう信じたいです。。。(大汗)

 

実は、、、

以前マットを洗って洗濯機で脱水した時、どうやら蓋に当たって擦れちゃったらしく、、、

DSC_4488.JPG

端がボロになってきてたんですよねー

オークションチョコチョコ探してたんですが、なかなか出物は無し…

IMG_3641.jpg

こういう消耗品が頂けるのは嬉しい限りであります♪

 

で、早速交換してみる…

IMG_3627.jpg

んー、新車に戻ったよーな気分~♪

IMG_3637.jpg

おかけんさん、本当にどーもありがとうございました!!!

IMG_3514.jpg

今度は洗濯機で脱水しないよーに気をつけます。(爆)


週末は小学校の運動会でした。。。

IMG_3601.jpg

チビ太も徒競走頑張って1位でした~♪

IMG_3551.jpg

チビ子も6年間で初のリレー選抜チームに選ばれて大活躍~~~♪

IMG_3599.jpg

これも秘密特訓の成果か???(笑)

ちなみに、、、運動会が終わっても毎朝の早朝秘密特訓は続くらしい。。。(爆)

         IMG_3574.jpg

2人ともヨクガンバリマシタ!

なんだかとーっても嬉しい1日でありました。。。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 16

おかけん

どーも、余り物を押しつけてしまって恐縮です。(汗)
マットの色合いは・・・きっと元から違っていたのでは?(笑)

運動会、お天気にも恵まれたご様子で何よりです。
チビ子ちゃん、組体操の上段でしょうか?
ウチの娘も、同じことをやっていたようです。
まだ家内が撮ったビデオ観てないし・・・(大汗)
by おかけん (2010-05-31 21:46) 

mitsu

おかけんさん、こんばんは。。。

>どーも、余り物を押しつけてしまって恐縮です。(汗)
いえいえ、何をおっしゃいます!
ちょうどマットが傷んできてたので、
オークションなんかで探してたトコだったんです。
やー、本当にありがとうございました。
これであと5年は乗れますね~(笑)
(例のブツは近日中に発送いたします)

>マットの色合いは・・・きっと元から違っていたのでは?(笑)
きっとそーですよね?(笑)
05と06はマットの色が違うってコトで。。。(爆)

無事に運動会は終わりましたが、、、
最高気温14℃のとーっても寒い1日でありました。
閉会式と同時ぐらいに雨が降り出し…
ま、競技中に降らなかったので良しとしましょう。

タワーのヤツはソーラン節の最後でございます。
大阪から戻られたら、お嬢様の勇姿をじーっくりと♪

by mitsu (2010-06-01 00:32) 

ひでくん

先日の週末は幼稚園や小学校で運動会開催が結構あったみたいですね。
我が家はそんな光景を小田急線に揺られながら、車窓から眺めておりました。
オイラの頃は年に2回あった運動会でしたが、今は1回みたいですね。
運動会と言えば、お弁当が楽しみですねぇ。
美味しそう!

by ひでくん (2010-06-01 03:13) 

ま。

運動会、お疲れ様でした。
チビちゃんたちも活躍されたんですねぇ。秘密特訓の効果もあった様で
良かったですねぇ。・・・っていうか続くんですか。(笑)
ワタシは・・・お弁当が美味しそうだなぁと。(爆)
やっぱりおかけんさんからのプレゼントはフロアマットだったんですね。
純正マットは薄いですけど良く出来てます。(笑)
OPでおかけんさんと同じ物を使っていましたが割と寿命は短かった
ですねぇ。(涙)

ところでC3が2台って珍しいですね。
運転席に座ると上半身の開放感が強くて良いんですよね♪

by ま。 (2010-06-01 09:07) 

Yammer

運動会お疲れ様でした。
お子様の成長ぶりも見れて、運動会って良い催しですよね。
お弁当、美味しそうデス♪

おかけんさんからの頂きもの、ラッキーでしたね^^
ボクも捨てずに取っておけばと後悔です(笑
by Yammer (2010-06-01 12:51) 

mitsu

ひでくんさん、こんにちは。。。

>先日の週末は幼稚園や小学校で運動会開催が結構あったみたいですね。
今はこの時期に運動会開催の方が多いみたいですねー
ワタクシが小さい頃は、「秋の大運動会」だったんですけどねー
(なにも梅雨の時期にやらなくても…と思うのはワタクシだけ?汗)

>運動会と言えば、お弁当が楽しみですねぇ。
ちなみに、、、おいなりさんはmitsu作であります。
ヨメと5時半起きして頑張りました~~~(笑)
(帰ってきてから、タップリ昼寝をしちゃったのはナイショ。笑)

by mitsu (2010-06-02 11:46) 

mitsu

ま。さん、こんにちは。。。

>秘密特訓の効果もあった様で良かったですねぇ。
>・・・っていうか続くんですか。(笑)
今朝も5時半起きして走りましたが何か?(笑)
ちなみに、、、
ご近所さんに「○○ちゃん朝走ってるの?」と聞かれた時は、
秘密特訓ではなく「とーちゃんのメタボ対策」という事になっております。(爆)
半寝ぼけで走り始めても、帰ってくる頃には気分爽快。(かな?)
血圧上がるので、低血圧のワタクシにとってはちょうど良い運動???

>OPでおかけんさんと同じ物を使っていましたが
>割と寿命は短かったですねぇ。(涙)
ま。さんも交換してましたよねー
実は、、、一時期ま。さんの不要マットを狙ってた事があったんですが、
いつの間にか使ってたから言い出せなかった。。。(笑)

by mitsu (2010-06-02 13:49) 

mitsu

Yammerさん、こんにちは。。。

>お子様の成長ぶりも見れて、運動会って良い催しですよね。
高学年の競技(騎馬戦とかリレーとか)なんてフツーに面白いですからねー
ただ、、、
1日中立ち見(←場所取りシート禁止)なので足がパンパンでした。(苦笑)

>おかけんさんからの頂きもの、ラッキーでしたね^^
そういえば、、、Yammerさんもチェックのマットに交換されてましたよね?
もしや…純正OPの1番人気はチェックのフロアマットだったりして???(笑)

by mitsu (2010-06-02 17:29) 

RADA

秘密特訓の成果ですね^^お疲れさまでした!
やっぱ早起きしての運動はイイですよ。
週末はちょっと自転車でも乗ろうかな。

毎度の事ですが、お弁当にnice!でございます・・・^^
by RADA (2010-06-02 23:16) 

odyssea

タダでマットもらえるなんてうらやましい!
けっこう汚れてボロボロになってもなかなか買いませんよね、
フロアマット、けっこう高いし。
今までクルマと同時購入以外で買ったことありません。
あれってなんで運転席分だけバラ売りしてくれないんでしょうねぇ。
ま、そんな愚痴はエエか(汗)

by odyssea (2010-06-03 13:39) 

mitsu

RADAさん、こんにちは。。。

>秘密特訓の成果ですね^^お疲れさまでした!
秘密特訓の成果があったかどうかは定かではありませんが…
まぁ体に良いのは確かですねー

>やっぱ早起きしての運動はイイですよ。
まだ今の時期は良いですが、、、
これから暑くなってきたら…どうしましょーねー?(汗)
(出勤前に既に汗ダクダクになっちゃうし。爆)

>週末はちょっと自転車でも乗ろうかな。
今週末は天気も良さそうだし、奥様とチャリデートで決定ですね♪

>毎度の事ですが、お弁当にnice!でございます・・・^^
ではヨメに「RADAさんが褒めてたよー」と言っておきます。
あ、何も出ないとは思いますけど。。。(笑)

by mitsu (2010-06-03 17:58) 

mitsu

オデ師匠、こんにちは。。。

>タダでマットもらえるなんてうらやましい!
でしょでしょ♪
ホントおかけんさんに感謝であります。
どーもありがとーございました~~~~~!!!

>今までクルマと同時購入以外で買ったことありません。
ワタクシも別で購入した事はありませんねー
だって、、、ここまで長く所有したクルマって初めてだし…(笑)

>あれってなんで運転席分だけバラ売りしてくれないんでしょうねぇ。
確かに運転席の踵が当たる部分は痛みが早いですよねー
(確か、、、某m。氏のチェック柄マットも踵部分の痛みが激しかったよーな)

ちなみに、、、
チビ太の指定席(助手席後方)はマットの汚れが激しいです。(爆)

by mitsu (2010-06-03 18:05) 

Cage

お弁当おいしそう・・・とても懐かしいです。
フロアマットサービスしてくれることが多いですが購入時に 差額でアップグレード出来るといいですよね。以前お願いしたら断れました(汗)
by Cage (2010-06-05 09:38) 

mitsu

Cageさん、こんにちは。。。

>差額でアップグレード出来るといいですよね。
>以前お願いしたら断れました(汗)
ワタクシは、、、端数切り断られた時にコレと似たよーな手法を使いますねー
「じゃあこれだけ払うからこれも付けてね♪」みたいな。(笑)
ちなみにGolf購入時は、、、
ディーラーオプションってスモーク貼った以外は何もつけませんでした。
(ETCは後日でしたから)
「値引きの鬼」に徹しました。(爆)

by mitsu (2010-06-07 16:19) 

Kei

お嬢さんと息子さんが一緒の運動会は、今回が最後なんですね。
お二人とも大活躍だったようで、良かったですね(^^)
by Kei (2010-06-12 07:18) 

mitsu

Keiさん、こんにちは。。。

>お嬢さんと息子さんが一緒の運動会は、今回が最後なんですね。
ウチは4つ離れているので、、、そういう事になりますねー
でもチビ子は来年、卒業生レースに出る気マンマン。(笑)

>お二人とも大活躍だったようで、良かったですね(^^)
チビ太はともかく、
「え、○○ちゃんってリレーの選手だったの??」と言われる事数回。
あんまり足速くないと思われてたんですかねー?(汗)
これもおとーちゃんが「秘密特訓」に付き合った成果???(笑)

by mitsu (2010-06-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。