So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回タマ切れじゃないっすよ~オフミ開催 [タマギレ]

晴天の22日(土)、「第5回タマ切れじゃないっすよ~オフミ」が予定通り開催されました。

DSC_4525.JPG

ホント今日(←朝から雨)じゃなくってよかったです。。。

(ちなみに今日は、ヨメとチビ子がお買い物に出かけたのでチビ太とお留守番)

 

では、今回の参加メンバー様をご紹介。。。

まずはMakorinタマ切れ会長&奥様

DSC_4500.JPG

昼過ぎに「まだ群馬」という連絡をもらった時はビックリしましたが、、、

ちゃんと間に合いましたね!!(笑)

 

Yammerさん

DSC_4506.JPG

夜遅くまでお付き合い願いまして、、、どーもありがとうございました!!

 

あよこんさん&ご子息様

DSC_4499.JPG

今回No.1の派手グルマに決定~~~(爆)

 

TAKさん

DSC_4519.jpg

皆さん、口を揃えて「TAKさんは速い!」とおっしゃってましたよ~(笑)

 

seigonさん

DSC_4565.JPG

当初は欠席との連絡をいただいておりましたが、、、お会いできてホント良かったです♪

 

beatnikさん

DSC_4522.JPG

おニューのアルミじゃなかったですよね???

 

ほんごさん(笑)

DSC_4498.JPG

ま。さんが落ち着いたら、また「夜の暇人会」しましょーねー

 

RADAさん

DSC_4505.JPG

皆が到着する前にコッソリフキフキ中~(爆)

DSC_4478.JPG

何故かRADAさんとワタクシは毎回到着するのが早い…(笑)

夜遅くまでどーもでした!!

 

ま。さん

DSC_4516.JPG

今回もソロ活動でしたが、、、早く奥様に会わせてね♪

 

りまめさんご家族

DSC_4504.JPG

あら、こまめちゃん号もタマ切れ?(笑)

DSC_4518.JPG

ヨメリン様・こまめちゃんもご苦労様でした~

 

そしてmitsuの総勢 12台 11台

DSC_4477.JPG

 

と思ったら、背後から「これは何の集まりですか?」という声が…

DSC_4514.JPG

ん?

IMG_3515.jpg

んん??

DSC_4515.JPG

んんん???

DSC_4512.jpg

なんと京都よりオデ師匠が登場!!

しかもアイス食べながらユルユルで登場。(笑)

DSC_4527.JPG

やーびっくりしたなー、誰にも知らせてくれないんだもんなー(驚)

オマケにTシャツまで作成するとは、、、相変らずマメですね~(笑)

でも本人は「サティで買った!!」を連呼してましたけどね!!!(爆)

遠路はるばるどーもありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

 

という訳で、今回は計12台のクルマが集合いたしました。

DSC_4482.JPG 

DSC_4507.JPG

 

辺りが暗くなり始める頃、、、いよいよタマギレーズ活動開始ナリ~~~

DSC_4533_19.jpg

右側タマギレーズ

DSC_4482R.jpg

真ん中タマギレーズ

DSC_4482T.jpg

左側タマギレーズ

DSC_4482L.jpg

で、腹ごしらえ中。(笑)

DSC_4558.JPG

 

しかし、、、mitsuの1日はまだまだ終わりません。

(Yammerさん、RADAさんお付き合いいただきましてありがとーございました♪)

DSC_4508.JPG

遂におかけんさんにお会いする事が出来ました~

DSC_4513.JPG

翌日がお仕事にもかかわらず、

午前様になるまでお付き合いいただきましてどーもありがとうございました!

次回はタマ切れご一緒できると良いですね~♪

 

皆様から色々と頂き物をしてしまい恐縮であります。。。

DSC_4533.JPG

どーもありがとうございました!!!

 

という訳で、「第5回タマ切れじゃないっすよ~オフミ」も無事終了する事ができました。

DSC_4550_19.jpg

参加された皆様、どーもありがとうございました&お疲れ様でした。

さぁて、次回は何方が幹事様???


nice!(13)  コメント(30)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 30

Yammer

Mitsuさん、参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
今日は雨降りで、昨日でほんと良かったです♪
晴れ男は、mitsuさん?
幹事どうもお疲れ様でした。夜は皆さん奥様大丈夫だったのか気になって(笑)
こちらは迷Naviのお陰で新規ルートを見つけることができ、快適に帰れました^^

ちょこっとながらですが、みんカラの方に記事アップしました。
では、また~(^^v
by Yammer (2010-05-23 16:05) 

kenken

タマ切れ復活おめでとうございます。。。
東海も是非復活したいです。。。

おかけんさんは2次会(ファミレス?)から参加されたんでしょうか。


by kenken (2010-05-23 16:22) 

TAK

昨日はお疲れさまでした。
レリーズも貸していただいてありがとうございました。
アレ、便利ですね~。
初のタマ切れオフ参加でしたが、車好きの皆さんとのオフは楽しかったです。
機会があればまた懲りずに参加させてもらおうと思います。
by TAK (2010-05-23 18:14) 

あよこん

早々に帰宅して失礼しました。

初参加でしたが、楽しませていただきました。
チビライオン(もうライオンていうのも変ですが)
は、タクシーが気に入った模様。
ほんごーさん含め、皆さんには失礼な言動多数でした。ごめんなさい。

また、参加させていただきたいと思います。
次はトゥーランかな??

ちなみにカレードラ。
チビは気に入ったようです(爆)
by あよこん (2010-05-23 20:46) 

seigon

ドタ参、早上がりでスミマセンでした(^^;)

少しの時間でしたがみなさんにお会いできてよかったです!。

会長の130にはしびれましたよ~。


また、お会いしたいです~!!

本当にありがとうございました。

・・mitsuさん、互いに”5”長くのりましょうね!
 
by seigon (2010-05-23 21:00) 

RADA

あー拭いてる拭いてる 笑


昨日は遅くまでお疲れさまでした~結局家に着いたのは2時でした。
なんでそんなに遅いのかはナイショ 爆

それにしても今回は人数も多くて盛り上がりましたね!
また来年(?)もやりましょー^^

あ、そうそう・・・相方の伝言の件もどうぞヨロシクお願いします・・・笑
by RADA (2010-05-23 21:04) 

Makorin(^_^)v

お疲れ様でした~~~~!!!!!今回は感じご苦労様です。。。

しっかしオデには本当にびっくりさ。。。。なんでいるのか全然理解できなかったもんなぁ。。。。wwww
あまりの驚きに・・・・・後日アップします。。。www

>seigonさん。。。。
いまなら130格安ですよ~~~~!!!!wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-05-23 21:29) 

おかけん

昨夜は、お疲れのところ私の都合に合わせて頂き本当にありがとうございました♪
タマ切れ本番参加はかなわず残念でしたが、mitsuさんやYammerさんには初めてお会いでき、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

幹事さん、本当にお疲れ様でした!
by おかけん (2010-05-23 23:16) 

beatnik

幹事お疲れ様でした&新ロゴシール有り難うございます。
次回は寒くなる前の群馬にしましょう!

あっ、最初のトラックバックは削除してください。二個目が正しいトラックバックです。
by beatnik (2010-05-23 23:54) 

ほんご

お疲れ様でした。
場違いな車ですみませんでした。
本人はたいへん楽しんでおりました!
ステッカーもありがとうございます。またぜひ。

>あよこんさん
どうかお気になさらずに。うちの車は「廃車」とか「産業廃棄物」とか
いろいろな方々に言われますので、
ご子息が気に入っていただけたのは何よりです。
by ほんご (2010-05-24 00:17) 

ま。

幹事さんお疲れ様でございました。

諸般の事情により遅刻・早退になっちゃいまして申し訳無かったデス。(汗)
でも、アレですね。普段お会いしない方でも集まった直後から違和感なく
おしゃべりが出来るんですよねー。不思議です。(笑)
やっぱりクルマ好き同士で集まってお話しできるって楽しいですね♪
以前はちょくちょく恵比寿で集まってクルマネタを肴に飲んでいた
よーな気もするんですが某お店が無くなって以来やってないですもんねぇ。

>早く奥様に会わせてね♪
すみませんねぇ。なかなかこう機会が無くて・・・。
早くワタシもお披露目してしまいたいんですけれど・・・。
落ち着いたら機会を作りたいと思います・・・スミマセン。

by ま。 (2010-05-24 09:18) 

mitsu

Yammerさん、こんにちは。。。

土曜は色々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
(河口湖以来でしたよね?)

>夜は皆さん奥様大丈夫だったのか気になって(笑)
ウチは何も言われませんでしたよー
タマ切れの時は諦めてるみたいです。(笑)

下りの246は渋滞もなくスムーズでした。
帰宅したのは1時ちょっと前ぐらいだったと思います。
(あの工事渋滞は…でしたねー)

また次回よろしくです♪

by mitsu (2010-05-24 13:31) 

mitsu

kenkenさん、こんにちは。。。

>タマ切れ復活おめでとうございます。。。
>東海も是非復活したいです。。。
どーもありがとうございます。
関東もボチボチ復活していきたいと思っております。
(ま、年に1回ぐらいの活動ですけど。爆)
東海は久しく開催してませんねー
では次回はkenkenさんが幹事さんで如何でしょ?

>おかけんさんは2次会(ファミレス?)から参加されたんでしょうか。
その通りでございます。
ちょうどお仕事と重なってしまったので、
場所を移動してファミレス(デニーズ)での二次会(三次会?)となりました。
ブログでのお付き合いは長かったんですが、
実際にお会いできたのは今回が初めてでありました。
ま、初対面なんて感じは全くなかったんですけどね!(笑)
ホント、お会いできて良かったです♪

by mitsu (2010-05-24 14:34) 

mitsu

TAKさん、こんにちは。。。
土曜はお疲れ様でした~

ドタ参は大歓迎ですので、またいらしてくださいませ♪
レリーズは是非ゲットしてくださいねー
(もう入手されてたりして?)
お値段も安いし♪
アレがあると便利で、三脚使用時はもう手放せません。(笑)
そんな訳で、、、年々ズボラになっていくmitsuでありましたとさ。。。(汗)

by mitsu (2010-05-24 16:46) 

mitsu

あよこんさん、こんにちは。。。
土曜はありがとうございました~
あよこんさんとの共通点が何気に多いコトにビックリです。(笑)

>ちなみにカレードラ。
>チビは気に入ったようです(爆)
「これ美味しい♪」を連発してましたもんねー
Makorinさんにもう1個もらった時の嬉しそうなお顔が忘れられません。(爆)

こんな感じのユルユルタマギレーズですが、、、
どーぞよろしくお願いいたします~

by mitsu (2010-05-24 17:04) 

mitsu

seigonさん、こんにちは。。。
土曜はお疲れ様でした~

>ドタ参、早上がりでスミマセンでした(^^;)
とんでもないです!
今回はお会いできないと思っていたので、
メールいただいた時は嬉しかったですよ~♪
また次回もよろしくです。

>会長の130にはしびれましたよ~。
皆で「きっとseigonさん、乗り逃げするよ!」って言ってたの聞こえました?(笑)

>・・mitsuさん、互いに”5”長くのりましょうね!
そうですねー
実はあの後、おかけんさんより非常に嬉しい頂き物をしてしまいました。
(チョロッと写ってますが、長く乗り続けるための必須アイテムか?)
あ、2回目車検の明細も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。。。

by mitsu (2010-05-24 17:10) 

mitsu

RADAさん、こんにちは。。。
最初から最後までどーもありがとうございました。(爆)

>結局家に着いたのは2時でした。
>なんでそんなに遅いのかはナイショ 爆
何処かに寄り道するって言ってましたもんねー
ワタクシは、、、帰宅したのは1時ちょっと前ぐらいだったと思います。
ま、誰も起きてませんでしたけどね!(←アタリマエ。爆)

>あ、そうそう・・・相方の伝言の件もどうぞヨロシクお願いします・・・笑
了解です。
但し、、、mitsu先生は厳しいので
奥様に「辛くても泣いちゃダメ!」とお伝えくださいませ。(爆爆)

by mitsu (2010-05-24 17:16) 

mitsu

Makorin会長様、こんにちは。。。
土曜は遠くから(?)お疲れ様でした。
昼過ぎに「まだ群馬」と奥様とお話した時は、、、正直???でしたよー(笑)
あ、カレードラもゴチソウ様でした。
(おかけんさんにひとつプレゼントしておきましたので♪)

>しっかしオデには本当にびっくりさ。。。。
>なんでいるのか全然理解できなかったもんなぁ。。。。wwww
ホントビックリでしたねー
オデ師匠と実際にお会いしたコトがなかったRADAさんなんか、、、
「これは何の集まり?」って聞かれて、
真顔で答えよーとしてましたからね!!(笑)

また遊びましょうねー♪

by mitsu (2010-05-24 17:28) 

mitsu

おかけんさん、こんにちは。。。
土曜はお仕事でお疲れのトコロ、
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!
おかけんさんと合流できなかったら、、、
きっと「ファミレス難民」になっていた事でしょう。(爆)

あ、例のヤツも本当にありがとうございました!
キレイに使ってるつもりでも、、、
いつの間にかボロになってきちゃってたので、ホント嬉しいかぎりです。
(実はオークションで物色してたのはナイショ。爆)

次回は、、、本題のタマ切れでご一緒できると良いですねー
本当にありがとうございました!!

by mitsu (2010-05-24 17:33) 

mitsu

beatnikさん、こんにちは。。。
土曜はどーもお疲れ様でした~

新ステッカーは、、、おそらく車外に貼ると長持ちしないと思います。
推奨貼り付け位置はルームミラー裏ですので♪
それに、、、車外に貼ると某コーヒー屋さんからクレームが殺到???(大汗)

トラバの件了解です。
またよろしくお願いいたします~~~

by mitsu (2010-05-24 18:18) 

mitsu

ほんごさん、こんばんは。。。
先日はどーもありがとうございました♪

ほんごさんのクルマ、、、大人気でしたねー(笑)
(みんカラもすぐに見つかりましたよ~)
車種を限定しないユルユルの会ですので、またご参加くださいませ♪
あ、次回はちゃんと「タマ抜き」できると良いですね!(爆)
あの「割れ」を見ちゃうと…だったモンで。。。

また深夜ファミレス会もやりましょう!
どーもありがとうございました♪

by mitsu (2010-05-24 18:41) 

mitsu

ま。さん、こんばんは。。。
先日はどーもご苦労様でした~

>諸般の事情により遅刻・早退になっちゃいまして申し訳無かったデス。(汗)
RADAさんからチョロッと聞きましたよー
なんだか大変だったよーで。。。

お披露目会の事は気にしないで下さいませ。
ま、落ち着いたらって事で。
そのうち「ま。家」にも招待してもらえるかな~?(ワクワク)

また遊びましょ♪


by mitsu (2010-05-24 18:45) 

みみくり

そちらは 土曜日、雨 降らなかったみいで 良かったですね♪
コチラは 夕方から ザーザー降り出しました(涙)
なので、独りコッソリTAMA-gireは 断念!
どーにかして 参加したかったんですケドね(; ̄ー ̄A

次回は是非☆ mitsuさんの技で 合成して下さいね♪
by みみくり (2010-05-24 18:53) 

odyssea

ドタ参の暇人ですぅ、、、ほっといてください。
一応驚いていただけたようでホッと胸を撫で下ろしましたが、
これで驚いてくれなかったら努力が水の泡となるところでした(汗)
初めてお会いする方々もたくさんいらしたのに、
ろくにご挨拶もできず誠に失礼致しました。
また機会がありましたら次こそは
皆さんの愛車をじっくり見せていただきたいです。

サティで買ったTシャツ、パジャマにでもお使いくださいませ。

by odyssea (2010-05-24 22:48) 

りまめ

幹事様、お疲れ様でした~
アイス食べながら現れたおっさん。ホンマびっくりしましたよねー。
mitsuさんは知っていたのかと思いましたが、完全サプライズとは。
あれで会場が急遽かわってたらどうするつもりだったのでしょう。
やっぱり1人タマ切れして帰ったんですかねぇ。。寂
Tシャツ、洗濯するとどうなっちゃうんでしょうか。
プリントが剥げて他の洗濯物にベットリと???
そんな事になったらオデ嫁が・・・  想像しただけで恐ろしい。。。汗
by りまめ (2010-05-25 13:30) 

mitsu

みみくりさん、こんにちは。。。

>そちらは 土曜日、雨 降らなかったみいで 良かったですね♪
おかげ様で天気は持ちました。
日中は暖かかったんですが、日が沈むと寒くって。。。
半袖で参加していた大バカ者であります。(ブルブル)

>次回は是非☆ mitsuさんの技で 合成して下さいね♪
あ、その手がありましたね~!(笑)
ではAlfaを3台並べてみるコトにしましょう♪(爆)

by mitsu (2010-05-25 18:06) 

mitsu

オデ師匠、こんばんは。。。
先日はサプライズをありがとうございました~(爆)
一瞬我が目を疑いましたよ~~~

>一応驚いていただけたようでホッと胸を撫で下ろしましたが、
>これで驚いてくれなかったら努力が水の泡となるところでした(汗)
知らんぷりしてRADAさんに説明させなかった事を激しく後悔中。(笑)

>サティで買ったTシャツ、パジャマにでもお使いくださいませ。
まだ「サティで買った」って言うんですね。(汗)
以前、、、ワタクシもTシャツを自作した事があったんですが、
(↑某社の歯型がついたリンゴマーク)
その時は粘着が弱くて、端が剥がれてきちゃいました。
それと同じ症状?
もしくは、、、ドロドロ溶けて洗濯機の中で…(怖)
モッタイナイので着られません。(汗)

by mitsu (2010-05-25 18:27) 

mitsu

りまめさん、こんばんは。。。
先日はご家族揃っての参加、どーもありがとーございました!
(長丁場でしたが、、、こまめちゃん平気でしたか?)

>アイス食べながら現れたおっさん。ホンマびっくりしましたよねー。
ワタクシも全く聞かされていなかったので、ホントびっくりでした。
(あそこまでビックリしたのは久しぶり。笑)

>あれで会場が急遽かわってたらどうするつもりだったのでしょう。
ねぇ、どうするつもりだったんでしょーねー?
きっと、、、あの手この手を駆使して、意地でも参加してくれたと思います。(笑)

>プリントが剥げて他の洗濯物にベットリと???
>そんな事になったらオデ嫁が・・・  想像しただけで恐ろしい。。。汗
そんな事になったらetsuさんも…(大汗)

by mitsu (2010-05-25 18:32) 

ぎずも

おひさしぶりで~す。
幹事のお勤め、お疲れさまでした!
出たり出なかったりでスミマセン・・。
次回こそは顔出しま~す。

by ぎずも (2010-05-28 21:06) 

mitsu

ぎずもさん、こんにちは。。。
こちらこそご無沙汰しております~(汗)

この場所だと、、、ぎずもさんちからちょっと遠いですからね~
次回はお会いできるのを楽しみにしております。
勿論、センターを空けてお待ちしております♪(笑)

by mitsu (2010-05-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。